ソバージュ にハナヘナ でリタッチカラー(爆 | 埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉県 北部 寄居町 理容店ハーレー食べ歩き、 エステ ブライダルシェーブ 縮毛矯正 炭酸泉アイロンパーマ、炭酸泉カラー 炭酸泉シャンプー 炭酸ヘッドスパ 炭酸シャンプー炭酸泉装置販売設置 炭酸ガスボンベ、
ほぼ完全予約制となります

T2sysサポーター制度始めました !
DO-Sシャンプートリートメント取扱店
ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント

TOHOTANSANSYSTEM SAITAMA 通販サイト


先日  パーマは昔のバブルのイメージのソバージュ で 明るい白髪染めだった5カ月前


の状態のお客様・・・・
毛先よりも中間が傷んでるの・・・ 一箇所だけドライヤーを当てる癖が有るみたいで・・・
かなりきつい状態です


カールもだれきってるんですが・・・ しかもスプレーが付いてるようで・・・・

いつものようにDO-Sシャンプーで皮膜を取り除きながら 炭酸でプレシャンして
ZEROBESEを作りますその上で
元は明るくしたいし・・・5カ月分・・・f^_^;ポリポリ

もう既染部はきっつーーい状態できしむ中w DO-S&炭酸で 洗う前よりはマシな状態
これは炭酸の キューティクル整えてくれる効果なだけで中身は傷んでるんですが

元は アルカリカラーで ヘナを置く時間を考えて オキシを調整して
弱く減力させて 時間を稼ぎます・・・

で既染部は  ハナヘナ のナチュラルで もういっちゃえw
ハナヘナナチュラルにDO-Sオイルで油分追加しかもココナッツオイルも入れちゃえで、


手塗りはねーーちょっときついので手袋して塗り塗りw



40分放置コーミングしてなじませ~ので

DO-S&炭酸シャンプー と ただ染みこむだけのトリートメントで乾かしただけの状態がこれ
いやー左から西日当たっちゃって明るく見えちゃうし・・・


カールも変な物取り除いたおかげで・・・ちょっと復活 
出来ればもう少し早く来て頂ければホント嬉しいんだけどね・・・

アルカリカラー+ヘナ こんな方にも丁度良いっすねw  
まあハナヘナは 100%草なんで  w

最後笑顔が見れたのでいいっすかねw  もっとカール ふわ~~ってのが・・・まあ好みっすからねw