埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉県 北部 寄居町 理容店ハーレー食べ歩き、 エステ ブライダルシェーブ 縮毛矯正 炭酸泉アイロンパーマ、炭酸泉カラー 炭酸泉シャンプー 炭酸ヘッドスパ 炭酸シャンプー炭酸泉装置販売設置 炭酸ガスボンベ、


テーマ:

秋葉原某所にて集まり密談!


株式会社B nextの浜本さんの浜本さん
セクシーキャットのななこ と
新しく出る 奇跡のカールアイロンで講習できないかと密談!!

ラディアントは 今までは両熱のストレートアイロンだったのですが

ラディエントは何故良いのか?その2

これ! 巻女~maqijo~  これね

両熱と同じシルクプレートを丸くしてます!
これでどんなカールが造れるか今からワクワク!




そんな 巻女~maqijo~ を使って

マルセルで連載していた ななこが  コテパーをします!



自分も 今まで最高 12mmだったアイロンを 今回 28mmを使ってやってみようかな~?w

と言う事で 7月12日に 東京でやることになりました!!
こうご期待!!



ななこのシルクパーマとLOWのスピタンパンチ!+シュウさんの炭酸シェーブミニ講習&熊野筆特別展示会


 静岡で講習します まだまだ募集中!! 初心者でも大丈夫!!理美容師関係無くどうぞw
【理容の奥義】スピタンパンチ中級・上級講座


間に合えば 巻女見せられるかなw 

AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜日は  組合の支部総会の後に 高崎にお勉強にって来ました!

今回は YAMANEKO カラージャム ってカラー剤

終わっちゃったけどこれもYAMANEKO


先日行った講習  EBA これはアレルギーパッチテストの講習


カラーしたときに かぶれたり腫れたり しちゃう事が最近問題になってます。

これはジアミン(酸化染料)が原因なんです。



これからのカラーの答えの一つが!! HC染料/塩基染料 

これを含んだカラー剤がYAMANEKO でなく


こっちの YAMANEKO カラージャム 



当店でも現在 他のメーカーのHC塩基染料 使ってるんだけど 色々なメーカーの
カラー剤見るのも楽しくて!!

カラージャムの特徴
1.  過酸化水素を使用していません。
2.  ノンジミアンのカラーです。
3.  刺激臭がなく、技術者のアーティスト心をくすぐる色味が出せ、
また濃淡はc.l ジャムとh.a.lジャムで調整できます。
4.  HC染料、ベーシック染料を贅沢に配合します。
5.  pHが6~6.5に保たれます。


まあともかく本日のモデルさん 顔出しOKとの事で出させて頂きますwm(__)m






さあ ぺたぺた塗っていきますが! スニッカーズをしかけた 早川先生です! 
普通の塗り方じゃなかったです!
スニッカーズ®の期間限定のおかしな床屋、開店イベント開催!®の期間限定のおかしな床屋、開店イベント開催!

クレヨンで色塗ってるようなって表現が一番しっくり来ますね! 
そして本人の写真を 忘れるという・・・・ごめんです

このモデルさんの仕上げはこちら  もともとがトリートメントカラーで売ってる HC染料
手触りは最高に向上しますよ! カラー自体も ぎらぎらした感じでなくて自然な感じ!!


こちらはロングのモデルさん 中間からぼかして毛先は カラフルに
  

仕上げはこんな感じ グレージュってこんな感じかな?
よく見ると毛先に 出てますカラー!! 
良いじゃないこんな感じ



こんな遊びも どうなったでしょうか!最後のお楽しみに


自分もやってもらいましたよ 右は アルカリ混ぜて 左はそのまま  AO


洗ってもらって ご機嫌になりながら


どうですか? 色味が変わりましたね アルカリを混ぜると 色味が変化します
でも白髪は染まります! これはこれでありかなw!




さてさっきの仕上がりは
どうですか? 綺麗でしょ~  色々な変化を楽しめるカラー!
当店もやっていきますよ~お楽しみに!

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は秩父ミーティング! 早めに夜行かせて頂きます!!
桜がまだ見れるかな!

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜ロードショーを見てて


ジャックと豆の木が原作の  ジャックと天空の巨人
いやー映画見に行ったなーーなんて思ってたら

おや?ジャックどっかで見たよ!!




あー  イケメンゾンビ !!のw
ゾンビが恋する映画 



あーーーーーこいつか~
ジャック>>ゾンビ>> ウォーボーイズ(MADMAX)
進化してるのか?
かなり面白い奴だった ニュークス
白塗りメイクでも特徴出てるんですね~



そういえば シャーリーズ・セロン なんて


なんてさ・・・
なんて これだもんな! 


MADMAX こー言うの最高



不死身の  イモータン・ジョー 
なんて・・・ この濃いキャラクター


このおっさん どっかで見たなと思ったら



MADMAX第一作で暴走族の ボスだったんじゃんw 
すげー設定!!


映画を見て その設定も見ていくと予想もしなかった物に出逢えますね~


いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月22日に現在一番注目されている ヘアカラーのアレルギー問題の講習をします

講師には現在 このパッチテストの問題の第一人者である 
伊澤昌高 ( VIZM )講師を迎えての講習となります。

この講習は 美容師、理容師のかたはもちろん 講習でカラーを教えている講師の方々には是非に知って頂きたい情報も多数あります。
詳細は フェイスブックの方になりますがそちらから参加お願い致します

なお、当日も若干ですがドタ参も受け入れるそうですので問い合わせは
新井 もしくは小林までご連絡下さい


以下 講習のイベントよりシェア 

EBA講習会[ヘアカラーとパッチテスト] @ 埼玉/熊谷

今、業界でも問題視されているパッチテスト。


未だ曖昧なヘアカラーにおける「パッチテスト」への認識
インターネットで調べてもそれぞれ言う事が異なり、何が真実かよくわからない状況です。また業界の人に聞いてもきちんと正解を言える人は非常に少なく、もしかすると皆無に等しいかもしれません。

この講習では

①パッチテストって義務なの?義務じゃないの?
②判例からも見る、美容室でのパッチテストの仕方。
③じゃあどうすればいい?美容室で実際に使える書類配布&取扱説明

という内容でお送りします。

ネット上では適当な意見や情報が入り交じり、何がなんだかよくわからない状態です。
また人に聞いても千差万別。
必死に探しましたが、これ100%正解!という情報ソースは一切ありませんでした。

そこで多数の専門家(美容師/行政書士/弁護士/開発者/メーカー運営者など)に聞いてまわり、正しい情報を得ました。
まだ100%完全版とは言えませんが、今我々に出来る万全の対策をとるためのリーガルチェック済の書類を制作してもらいました。

知っておくべき部分を要約した内容となっています。

今こそきちんと理解して、サロンでのヘアカラーのトラブルを未然に防ぎましょう。

ある先輩美容師さんのパッチテストにまつわる質問投稿にコメントしたところ、正しい情報が求められていると感じイベントを立ち上げてみました。

また御依頼があれば店舗別にて講習会などもアレンジしますので、御気軽に山田または伊澤までメッセにてご相談ください。

ヘアカラー時のパッチテストについての講習会を開催することになりました。
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
髪遊び 理容 こばやし 
今年も一年 みなさまお客様に支えられ、勉強させていきながら営業出来ましたこと
ありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。


T2SYS埼玉代理店 
といたしまして、沢山のお店に 炭酸システムを設置して頂き 今年も沢山ご愛顧頂きありがとうございました。

お客様の綺麗になるお手伝いをさせて頂いたこと光栄に思います。 これからも沢山の綺麗を作るお手伝いをさせて頂きたくおもっております。
ありがとうございました。


そして沢山 アイロンの講習、炭酸の講習を企画して頂き色々なところに行かせて頂き誠に光栄であります

来年は1月18日の静岡講習から 始まります
お陰さまで募集人数は埋まってしまっていますが・・・
理容の奥義スピタンパンチ基礎習得講座


理容にとどまらず 美容の方達もアイロンの技術に興味を持って頂き、とてもありがたく思います。一時期はこのまま無くなってしまうかもしれない技術でしたが、
タンニンやコンプレックス製品 そして エステル剤の薬剤の進化が 熱処理の技術を進化させて頂きました。
色々な人と関わりを持たせて頂き2016年もこのまま進んでいきたいと思います。

関わった全ての方々にありがとうございました。





いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いもので12月になりましたね 
今年も押し迫ってきたところでお休みのお知らせとなります


12月 
7日 
14日 15日
21日 22日


23日からは年内は営業させて頂きます

31日の大晦日は、12時までの受付となりますのでご注意下さい

翌 1月は
元旦 2日 休業
3日   12時まで営業
4日(月)休業 


とさせて頂きます

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いよいよ、火曜日はD-Meeting 16th お天気が少し心配ですが、
熱い思いで雨を吹き飛ばして!! 暖かい焚火にて暖まってください!!

STAFF一同おもいっきりの笑顔にてお迎え致します

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ごぶさたのしております  さぼっちゃってました 

今回 アメリカのファッションブランド様に炭酸の設置をしてきました。

本日オープンの
“FREEMANS SPORTING CLUB - FUTAKOTAMAGAWA”様

サインポールが目印の 
玉川髙島屋S·C 南館アネックス 

FREEMANS SPORTING CLUB – BARBER

小口タイルの敷き詰められた店内は 日常を忘れた異空間に誘います。

VIPルーム付きのお店





そして凄いのが、史上最高の 紫外線消毒器!! すごいです!!
 


今回は VIPルームに T2sysを設置させて頂きました。
そして 炭酸ジェルも合わせて 使って頂けるとのことです。


YUMEスイング このシャンプー台で洗ってもらうのは至極の幸せですよ!しかも炭酸泉です!


チューニング済みのT2sys は通常の物よりも炭酸濃度が上がっております
是非体験してみてくださいね!


最後に講習してるときの写真w 真剣に聞いて頂いたSTAFFのかたありがとうございました。

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。