2013年初設置 KENJE相模大野様 炭酸泉設置、講習  | 埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉県 北部 寄居町 理容店ハーレー食べ歩き、 エステ ブライダルシェーブ 縮毛矯正 炭酸泉アイロンパーマ、炭酸泉カラー 炭酸泉シャンプー 炭酸ヘッドスパ 炭酸シャンプー炭酸泉装置販売設置 炭酸ガスボンベ、
ほぼ完全予約制となります

今年初めての炭酸泉設置店舗は
STYLE青葉台
リアバックシャンプー とサイドシャンプーに設置させて頂きました

髪遊び 理容こばやし埼玉 理容 炭酸泉システム、炭酸香草カラー 炭酸ヘッドスパ髪遊び 理容こばやし埼玉 理容 炭酸泉システム、炭酸香草カラー 炭酸ヘッドスパ


続いて


1月16日開店の
KENJE相模大野様HP



にて設置講習をさせて頂きました
KENJE相模大野 ブログ  炭酸泉

髪遊び 理容こばやし埼玉 理容 炭酸泉システム、炭酸香草カラー 炭酸ヘッドスパ


上の写真お通りに 食器洗い洗剤にて シャンプー したのちにブロー リンスもトリートメントもせず ガザガサになってしまう状態にて・・・
洗った後の写真を撮り忘れてしまったのですが・・・サラサラ~~ 爽やかなイケメンになりましたよw



体感する 炭酸講習も 随時やっております   炭酸泉 ただ使ってませんか?  基礎や使うノウハウ
知らないと本当の良さが解りませんよw


一番わかるのは自分たち理美容師が開発した  T2SYS 現場主義で現場のフィードバックからドンドン性能も使い勝手も
成長させています!!



左が 相模大野地区の水道のPH7.3   右は T2SYSを通してのPH4.6
迄下げました
相模大野地区の皆様お待ちくださいねw後少しですね開店まで
髪遊び 理容こばやし埼玉 理容 炭酸泉システム、炭酸香草カラー 炭酸ヘッドスパ髪遊び 理容こばやし埼玉 理容 炭酸泉システム、炭酸香草カラー 炭酸ヘッドスパ