初秋の軽井沢  | 埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉県 北部 寄居町 理容店ハーレー食べ歩き、 エステ ブライダルシェーブ 縮毛矯正 炭酸泉アイロンパーマ、炭酸泉カラー 炭酸泉シャンプー 炭酸ヘッドスパ 炭酸シャンプー炭酸泉装置販売設置 炭酸ガスボンベ、
ほぼ完全予約制となります

天気が良かった13日に午後から軽井沢にプチツーリングアップ
まだ台風の前で暑くて晴れTシャツでバイクに乗れました。馬

髪遊び   


上信越道の横川SAによってホットドックハンバーガーを !お肉屋さんのホットドックと言うことで美味しかったのですが、写真取り忘れました(爆
髪遊び   髪遊び   

水分と、養分補給を終えもう軽井沢ICはすぐ この日は道路の補修なのか工事が多くて一車線になることが多くて、混雑気味 タンデムでの走行はちょっと乗りずらいですね( ̄Д ̄;;あせる

この日の旧軽井沢は平日なのに混んでました~バイクを置こうと駐車場探したんですが、市営の駐車場はバイク禁止! 自転車置き場におけって・・・・
無理すぎるでしょう・・・しかも歩道を走れ!  って言われました  この警備員軽井沢の公営の駐車場の方なのに  無茶 というか無理に決まってますだって歩道の幅がハーレーよりないんだものショック!
頭に来るの我慢して・・・
髪遊び   

少し離れた駐車場に置き、安心しました。

商店街?の入り口のイタリアンレストランにて食事・・・名前も忘れました(爆
雰囲気が良くて、落ち着けるお店です
暑いのに外のテラスで食べてる人が多くて、店内は自分たちだけ、まあゆっくり出来ました
髪遊び   髪遊び   

チーズだけのカルボナーラ 「 あれ?ベーコンは言ってないジャン」
やっぱりカルボナーラはベーコンはいらないと寂しいっすね

女房が頼んだ、鳥とキノコのクリームパスタ これは美味しかった やっぱ肉入ったほうがいいっすね(;^^)ヘ..
髪遊び   $髪遊び   

デザートはお決まりのMikado Coffeeのモカソフト  
髪遊び   

定番だけに安心のおいしさw
カップはシロップ漬けのいちじくが入ってます これも合います
髪遊び   

又たまには連れてきてやろうと思う半日でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ