炭酸パック | 埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉 北部 寄居町 髪遊び 理容 こばやし  炭酸泉システム、カラー ヘッドスパ レディースブライダルシェーブ

埼玉県 北部 寄居町 理容店ハーレー食べ歩き、 エステ ブライダルシェーブ 縮毛矯正 炭酸泉アイロンパーマ、炭酸泉カラー 炭酸泉シャンプー 炭酸ヘッドスパ 炭酸シャンプー炭酸泉装置販売設置 炭酸ガスボンベ、
ほぼ完全予約制となります

埼玉チーム考案の
埼玉発 炭酸パックとハイブリットシェービングのコラボ作品です


いかがでしょうか?



レザーとmicro 3,5 使用 がハイブリットシェービングです

ヒゲ倶楽部 http://www.higeclub.net/
新井修作氏 発案 のハイブリットシェーブと炭酸パック 

今までのただ剃るだけのシェービングじゃない!

ヒゲを残す、産毛を剃る、無駄な毛を剃る  しかも痛くなく剃るには?

従来のレザーだけでなく、髭の濃さや皮膚の痛み具合弱さも考慮に入れて、レザーand micro5 で剃る
micro 3 で剃る 2枚刃で剃る など 部分で使い分けて剃っています。


ただガシガシ剃るだけのシェービングじゃない お顔剃り

男性も、クレンジング~マッサージ~スチーミング~剃っていきますので髭を柔らかくそして肌にも優しくお剃りします。

もちろん女性のお顔剃りも、クレンジング~マッサージ~スチーミング 
女性スタッフが担当しますので気兼ねなく来店くださいね
個室もあります





今回は炭酸パック と言うことで高濃度炭酸水にフェイスマスクを浸して炭酸マスクを作りながら施術しています。

高濃度炭酸水ってどんな感じ?って言うのは 数字で言っても判らないので

写真にてこのくらいの感じです
髪遊び   



そこにフェイスマスクを浸し

顔に広げます その後に スチームタオルにてスチーミングをすると
炭酸泉効果で、

血行が良くなる

クレンジング効果を高める

代用としては市販の炭酸水でも出来ますので試してくださいね

ブログランキング・にほんブログ村へ