●今週のお月さま 4月27日(火)~5月3日(月) | 【常識・平均・思考の囚われから解放!】感覚を開き、魂・心・身体を統合することで、いのちに満たされたわたしで生きる

【常識・平均・思考の囚われから解放!】感覚を開き、魂・心・身体を統合することで、いのちに満たされたわたしで生きる

✨いのちに満たされた美しい生命力のわたしで生きる✨
感覚を開き、魂・心・身体を統合することで、常識・平均・思考の囚われから解放され、「考えても分からない」から「考えなくても分かる!」を手に入れるサポートをしています

今週のお月さま情報のお時間ですお月様


月は、感情や情緒、無意識を司ります。
自分のやわらか~い部分を、刺激する、というか、感情の波に影響を与えているのです。

つまり、お月さまがどの星座の位置にあるのか、ということが、自分の感情の波に影響を与えている、ということになります。


お月さまの情報と同時に、ボイドタイムの時間も記載してありますので、参考にしてくださいね。

クリック ボイドタイムって何?


それでは、早速、今週のお月さま情報ですお月様


゚・:,。゚・:,。 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

4月27日(火)   
  てんびん座てんびん


4月28日(水)   
  てんびん座てんびん
座 ⇒ さそり座さそり座(07時28分に移動)

  ※ボイドタイム ⇒ 04時45分頃~07時28分頃まで

  ※21時18分に満月

4月29日(木)   
  さそり座さそり座
 

4月30日(金)   
  さそり座さそり
座 ⇒ いて座いて座(11時36分に移動)

  ※ボイドタイム ⇒ 09時40分頃~11時35分頃まで

5月1日(土)   
  いて座いて座

  
5月2日(日)   
  いて座いて
座 ⇒ やぎ座やぎ座(19時00分に移動)

  ※ボイドタイム ⇒ 17時08分頃~18時59分頃まで


5月3日(月)

  やぎ座やぎ座

゚・:,。゚・:,。 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今週のお月さまの動きは、こんな感じです。


今週は、28日(水)の21時18分、さそり座で満月になります。


満月は「成就」や「完成」を意味します。

今までがんばってきた事に対して、結果が出やすい時ですが、うまくいっていない事、手ごたえがあまりない事柄は、逆に見直しが必要です。


満月から新月に向けての期間は、見直した事柄に対して、作戦を練り直すのもいいですね。


練り直した作戦は、物事のスタートにぴったりな新月から実行開始してみてはいかがでしょう。


今回の満月満月は、さそり座さそり座で起こります。


さそり座は、「洞察力・集中力・深い感情(嫉妬心etc)」などがキーワードの星座。


この日は、満月の影響+さそり座の感情の深さがあわさって、いつもは感じないようなふかーい感情の動きを感じる人も多いのではないでしょうか。


「あぁ、自分はこんな風な感情を持っていたんだな」的な。


普段、言いたくても言えなかったことが、言えてしまう人もいると思います。

ただ、単に感情を爆発させるのはNGですので、暴走しないように、気をつけてくださいね。


また、自分だけでなく、相手の感情も表に出やすい、という事ですから、なかなか「本音」を表に出さない方の、「本音」が聞けることもあるでしょう。


水星が逆行中、という事もありますので、「昔の失敗や因縁」などを思い出して、喧嘩しないように気をつけましょうね。

クリック ☆水星の逆行中におこりやすいこと  & ☆2010年の水星逆行


また、満月の日は、金運UP=お財布ふりふりの日でもあります。


TV・雑誌の取材を受けている「お財布フリフリーゼ」の活動日ですので、お時間のある方は、ぜひ六本木の毛利庭園にGOですよ。

もちろん、ひとりでお財布ふりふりもOKですチョキ

クリック ●4月 満月お財布フリフリ会決定!


こだわる方は、満月を迎える直前にお財布ふりふりしてくださいね~ラブラブ

(満ちるパワーが最強ですビックリマーク今回のフリフリーゼはぴったりですね。)


そして、来週の6日(木)は、みずがめ座みずがめ座で下弦の月ですよ~。

満月から下弦の月に向かう間は、パワーがダウンしやすいので、体調には気をつけてくださいね。

今週もお月さまと仲良くしてみてくださいドキドキ


Sun & Moon Diary 2010/鏡 リュウジ
¥1,575
Amazon.co.jp


星ダイアリー 2010/石井 ゆかり
¥1,500
Amazon.co.jp