2回目のアタック攻撃もやはり撃沈で終わり、

しかも車から追い出せれたという悲しすぎる失態をやらかした私は

道場の愛弟子である、今池君の後輩 Y君に相談した。

<Y君さー今池君はNOといわない日本人だよねー>

<そうですねー滅多なことじゃ断りませんよ・・・>

<この前さー車から追い出されたんだけど・・・>

<えー!道場長さん、またムチャブリしたんでしょー>

図星・・・叫びしかも【また】と言われた。ショック!

<えーそんなムチャブリかな・・・>

<どうせ私本気になっちゃったとか言っちゃったんじゃないですか?>

Y君よ、なぜそこまでわかるのか?
君は江原か??
オバケ

<そうだけどさー今池君、全然クールなんだよねー>

<そうですねー今池さん、机は汚いけど、性格は結構きっちりしてますからね>

<でもさーでもさーどうすればいいと思う??もうだめかなー?>

<いやいや頑張ってくださいよ!まだ諦めちゃダメですよー>

<だよねーだよねー★私がんばるっ!!>

今池君にアタックする中間の日々は、ほとんど毎日Y君に電話して

慰めてグチを聞いてもらうのである。

そして普段のどうでもいいような今池君の様子を聞いて安心するのである。

<今日さー今池君昼何食べた?>

<今日さー今池君とどんな話した?>

<今池君、仕事してるときどんな感じ?>

<今池君ってさ~今池君ってさ~>

考えてみれば、かなりウザい。Y君にしてみればえらい迷惑な話だ。

でもY君は私が怖いので可哀想なので、辛抱強く付き合ってくれた。

そして私はまたアタックに備えて、体力、気力アップをするのであったアップ

ひらめき電球ランキング参加してます!よろしければ、ポチッとクリックお願いします。ひらめき電球
  
人気ブログランキングへ