婚活で行こう!

約2年前、合コンの女王として年間100回以上のコンパを繰り返し、とある男性に一目ぼれ。

その後、尋常でないアタックを繰り返し、とうとうおめでた結婚をした、

私<道場長>の

愛の遍歴と、これからの婚活をテーマにしたブログなのじゃ!

約2年前、合コンの女王として年間100回以上のコンパを繰り返し、とある男性に一目ぼれ。
その後、尋常でないアタックを繰り返し、とうとうおめでた結婚をした、私<道場長>の愛の遍歴と、これからの婚活もとい<婚勝>をテーマにしたブログなのじゃ!恋の矢


結婚前のハチャメチャ合コンのブログ<合コンで行こう!> もよろしくね!






テーマ:
ぐるっぽってみなさんご存知だろうか?

アメブロがやっている仲間集めみたいなものなのだが、実は私もひそかに

婚活グルッポをやっていたりする。

かなり放置状態で申し訳なかったのだが、ボチボチと会員さんも増えてきたので

これはちゃんとやらにゃアカン、マニフェスト違反になっちゃうわーと思い

水面下で、何かやろうと思っている。

で、考えたのが 今流行のクッキングコンパなんていかがだろうか?

手始めに来年やってみたいと思っているので、参加してみたい方はぜひグルッポに参加してみてくだされ。

肝心な先生は、中華やさんの知り合いがいるから頼んでみようっとー

そのお店、夜は雰囲気のいい居酒屋になるから、夜はデートも出来るぞい!

フフフ、ちょっと楽しみになってきた・・・

そうそう、私の婚活活動もアップせねば!でも、年賀状も書かねば!と

相変わらずアタフタな私なのでありました・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新が全然出来てない。

ちらっとみたら1ヶ月も放置プレイでしたー!

ちょっと気を抜くと、そのままになってしまう・・・フブログって難しいよね・・・

まー気長にチョコちょこっと書きますわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2回もふられたから、今度告白したらもう次は無いだろう・・・

いや待てよ、2度あることは3度ある方式でいくと、

3度あったらリセットになってもう3回チャンスはめぐってくるのだ。

だから、私の2度あることは、延々と続いていく。

で、今回は3回目のお話。

今池君の家のマンションは、オートロックだ。

鍵を差し込まないとドアが開かない。

私にとっては非常に不利なつくりなのだ。(別に潜入するつもりじゃないけどね)

そして、マンションの場所は私の家と、勤め先とのちょうど中間なのである。

私の家からチャリで10分左右矢印今池君の家からチャリで10分左右矢印 職場

という感じである。

これは、私にとってはチャンス!今池君にとってはえらい迷惑だ

みなさんのご想像通り、私は職場から帰るとき、もうダッシュでチャリをこぎ

今池家に行っていた。そして、駐車場に今池君の車が置いてあると、

すかさず 電話をする。

呼び出し音が鳴って、ちゃんと今池君はでるのだ。ここがNOと言えない所(笑)

<いまどこにいると思うーーー?>

<えーー?家?>←めんどくさそう・・・

<そうそう、今池君の家だよー!>

<・・・・・・ええーーーなんで、早く帰りなよ>

<でてきてよー!ご飯食べようよー>

<もう食べたよ・・・>

<じゃあビール飲もうよ>

<今日は酒はいい・・・>

<じゃあお茶でもいいしジュース飲もうよ>

ふつうなら、これもう完全に嫌がっているんだから、

諦めればいいのに、ここでへこたれないのが道場長だ。

<えーーもうでてきてくれないと、車に10円でバカって書くよー>

もはや、脅しである。しかも子供みたいな脅し・・・

<わかった!わかったよー!でもジュースひとくちで終わり!>

半分切れ気味な、今池君。

そして、なんと自分の家からペプシと水(!)をもって来て

<はい>と、当然水を手渡され、

グビーッとペプシを一口飲むと、

<じゃあねー>と逃げるように去っていたのである!!

残された私、水を片手にただ呆然と立ち尽くすのみ・・・ショック!

ギャグみたいだけど、ホントの話だ。

こんな扱いされてるならもう諦めればいいのに、

いやーこれで3度が終わったから、次からは、リセットだ!!

ってわけわかんないポジティブさの私って、

ほんと究極のMといわれる羽目になるのであった。


ひらめき電球ランキング参加してます!よろしければ、ポチッとクリックお願いします。ひらめき電球
  
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。