スケート | 宮城 仙南 岩沼の美容室 ヘアーアトリエさとう 店長のブログです

宮城 仙南 岩沼の美容室 ヘアーアトリエさとう 店長のブログです

岩沼にあるマンツーマン型の美容室。メンズ技術と縮毛矯正技術に特化した専門サロンです。仕事と趣味のブログをゆるっと書いています。

成人の日が定休日だったのですが、

佐藤家はなぜかスケートに行くような流れになってしまい、

 

僕はおそらく30年ぶりくらいにスケートをしてきました。

 

DSC_2249.JPG

 

子供達は人生初でしたが、まぁ子供パワーで楽しんでいました☆

 

娘はビビり系なので腰が引けちゃっている感じでした(-_-;) まぁ楽しんでいるのでこれも良しとしましょう!

 

小生はと言うと、

 

小学生の頃にちょこちょこスケートをしたことがあったような気がしていましたが、

 

曖昧な記憶は当たっていたようで、なぜか意外と滑れました(-_-;)

 

スキーは長いことしていたので、スケーティングの感覚が残っていたのが功を奏したのかもしれません。

 

 

いやー

 

怪我しなくてよかったぁ滝汗(笑)

 

スキーよりかなりお安くておススメかもしれません。