石巻~志津川 | 宮城 仙南 岩沼の美容室 ヘアーアトリエさとう 店長のブログです

宮城 仙南 岩沼の美容室 ヘアーアトリエさとう 店長のブログです

岩沼にあるマンツーマン型の美容室。メンズ技術と縮毛矯正技術に特化した専門サロンです。仕事と趣味のブログをゆるっと書いています。

お正月気分もなくなりましたね。

私は正月に体調不良だったので、正月明けの連休にお出かけしてみました。

 

DSC_2223.JPG

石巻の公園で遊んでから、

 

大川小学校で手を合わせて、

 

志津川の海が見えるお風呂に入ってきました。

DSC_2224.JPG

 

DSC_2229.JPG

ウミネコが寄ってきて餌をあげることができました。 

 

帰りは、さんさん商店街を歩いてみましたが、正月明けの月曜日だったので、不気味なほど空いていましたね(-_-;)

 

帰りに海沿いの公園で遊んできましたが、海も仙南とは全然違って凄く綺麗ですね~。三陸の海と比べたら阿武隈川河口などはコーヒー牛乳みたいに見えます。

 

震災後、久しぶりに南三陸に来てみましたが、なんだかいろいろ考えさせられました。まだ本当の意味での復興は終わっていないのでしょうね。

 

 

ところで、

 

正月後に、人生最高体重を記録しました!

 

歳とともに変化する自分の代謝を考慮した生活が必要なようです。

 

今年の課題がみつかりました(笑)