続・見本がいろいろやってきた | 『神々の悪戯』公式ブログ

『神々の悪戯』公式ブログ

PSP®専用ソフト「神々の悪戯(かみがみあそび)」公式ブログ。神々と人間の許されざる愛の物語。主人公は、天上に作られし神の学園にて生活し、神々に「人間」とは何か、「愛」とは何かを教える事になるが……。ブロッコリー×カズキヨネがおくる女性向恋愛ADV

皆さんこんにちは!神々の悪戯スタッフ しば です。

先日、次回のご紹介…と言っておりました
グロリアス•アコーディオンカードの中身を
ご紹介していきたいと思います。

それでは早速行きましょう!

えいや!!
$『神々の悪戯』公式ブログ

生徒会の皆さん(とアヌビス)
$『神々の悪戯』公式ブログ

反対側から部活動の皆さん(と、トト先生)
$『神々の悪戯』公式ブログ

正面からみるとこんなかんじに
$『神々の悪戯』公式ブログ
結構な大きさです。
しっとりとした紙を使用しているので手触りも良いですよ。

点線が入っているので、切り離して単体でも飾れます。
…が、私はやはり繋げて大胆に飾るのをおすすめします!

さて、気になる裏側は…?

そいや!
$『神々の悪戯』公式ブログ
キャラクターのデザインラフイラスト、書きおろしのキャラコメント、神々ゆかりのアイテムの解説、枷の設定など、盛りだくさんの内容です。
ちょっとした小冊子くらいのテキストボリュームで、見応えもばっちりですよ!


グロリアス・アコーディオンカードは早期予約特典ですので
欲しい!という方は、ご予約の際に特典の有無を店舗様に確認してみてくださいね。



$『神々の悪戯』公式ブログ
これも盤面見本が来ている!
ので、ちらっと。 

きらきらーー!

そして、こちらもサンプル チラ。
$『神々の悪戯』公式ブログ
表紙ですね…!


サンプルがいろいろ上がってくると、
いよいよ完成が近づいてきた感じがします。

画像盛りだくさんでお送りしましたが、
今回はこのあたりで!

それではまた!