『神々の悪戯』公式ブログ

PSP®専用ソフト「神々の悪戯(かみがみあそび)」公式ブログ。神々と人間の許されざる愛の物語。主人公は、天上に作られし神の学園にて生活し、神々に「人間」とは何か、「愛」とは何かを教える事になるが……。ブロッコリー×カズキヨネがおくる女性向恋愛ADV


テーマ:
こんにちは。「神々の悪戯」スタッフのマリーです。

発売まで、あと一ヶ月を切りました。
秋の訪れを感じる度に発売日が近づいていることをひしひしと感じます。
待ち遠しいですね。

それでは、本日は箱庭モードについてお知らせをしていきたいと思います。

『神々の悪戯』公式ブログ-画面写真


箱庭モードは、ちびキャラやハウス、オブジェクト、季節、BGMを自由に設定し遊べるモードです。

オブジェクトは、噴水やテーブルセットなど、色々な種類が有ります!

オブジェクトにはノーマルとレアがあり、レアのオブジェクトは動きます。
個人的には、ウサギのオブジェクトが可愛くてお気に入りです!

オブジェクトは季節によって変化するものもあるので、夏と冬の違いなど探してみるのも面白いですよ。

そして、箱庭モードのもう一つの魅力といえば、組み合わせによって解放されるイベントです。イベントで見られるミニシナリオは全部で40種類!
こちらもADVモードと同じく、フルボイスとなっております。

その中から、少しだけご紹介。


暇だからということで、恋バナを始めたディオニュソス。
それに、加わるアポロンとハデス。
話題はアポロンの恋バナに……
…人気者は辛い?

本編では見られない恋バナをする神々など、主人公に見せないあんな姿、こんな一面と盛りだくさんの内容となっております。


是非、色々な組み合わせを試してミニシナリオを読んでみて下さいね。

それでは、また。



いいね!した人  |  リブログ(0)

『神々の悪戯』公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>