文字化け。 | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更

昨夜名古屋の実家に戻ってきました。

今朝は行きつけの歯医者さんに診てもらいに行き、小さな小さな虫歯が見つかって帰国前日に治療する事が決まって一安心。


それにしても忙しい半月を過ごして来たわけですが、まだ落ち着けないようで実家でゆっくりテレビを見るのも夢のまた夢みたいですあせる




ところで、


「メールをしたけど返事が来ないんだけど」


っていう方がちらほらみえるかと思うのですが、実はメールについては全てが

文字化けしております。。。



タイトルも本文も全て




????

??????????
??????????????????
?????????

??????




こんな感じ↑で全く読めませんし、解読も不可能です。
返信だってできません。

ただmixiとこのアメブロのメッセージだけは正常に読めるし返信もできるので未だに返事がない方は申し訳ないのですがメッセージ(コメントはできないようになっています)で送信して頂けるとお返事できます。



残りの日本滞在を有意義に過ごせる様にNZに戻ってからの事は考えない様にしま~す(笑)