3月4日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は妹の9歳の誕生日!
 
プレゼントにもらった自転車にはしゃぐ姿が
 
どう見ても9歳に見えない。笑
 
誕生日ってなんだかいいね、
 
おいしいものいっぱいで。←笑
 
とにかくおめでとう
 
 
 
 
 
 
 
今週はねぇ、
 
三者面談みたいなのがあるから学校三日間しかないんだあ!
 
らっきーらっきー
 
土日は友達と遊ぶかもしれんし
 
たのしみ
 
 
 
 
 
 
そいやぁ、今日みき(日本の友達)から手紙届いた!
 
嬉しい嬉しい嬉しいー!
 
そいえばまだいろんな方にお手紙の返事かいてないや。
 
てかね、郵便局の場所がわかんないんだよ。家族だれも。
 
だからなるべくはやく郵便局みつけて返事書いて送るね
 
 
 
 
 
 
 
 
来週はいよいよ卒業式!
 
まだまだ先の話だーとか思ってたら
 
あっという間に3月!
 
時が過ぎる早さ、
 
こわいね。
 
はやくみんなに会いたいなあ。
 
でもなんか。それ以降みんなに当分会えなくなっちゃう、
 
ぱりにちの生徒でいられなくなる、
 
ぱりにちの教室でみんなで授業を受けたりわいわいすることができなる、
 
って考えると、
 
まだ会いたくないな、なんてね。
 
でもでもでもやっぱりはやく会いたいしいっぱい話したい!
 
自分わがままだな。笑笑
 
あーあたのしみーだなあー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日塗った
 
かわいくできたぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたね