のほほんだいありー *In Belgium*

ベルギー在住、もえぞーの"のほほーん"とした"だいありー"☆
私生活や趣味のことも更新中.



テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ども!
 
まずはまずは、
 
二宮和也
 
 
30歳だなんてありえないわ
 
これからもだいすき二宮和也!
 
ふぅー!♡
 
 
 
 
 
 
先々週の月から金までfield trip (修学旅行)にいってきたのです!
バスに揺られて5時間?、
フランスの田舎のほうに!
 
 
 
 
 
お城みたり
 
 
 
カヤックしたりしたり!
 
 
 
ヤギみたり!
 
ワイン工場いったり!
 
キノコの洞窟いったり!
 
 
 
ボート乗ったり!
※ 宝塚歌劇団風(笑)
 
 
 
 
 
青春だあ~♡
 
とにかくたのしくてあっという間の5日間でした!
 
もっかい行きたい。。笑
 
 
 
 
 
 
んでトリップがおわった翌日の土曜日はプロムがありました!
 
 
 
 
すごい豪邸にお住まいの子のおうちでpre-prom!
 
 
 
 
からの、プロム!at 学校w
 
 
 
ケーキ!
真ん中のチョコ?には9年生全員でとった写真がプリントされてた!
 
 
 
これわたしのドレスー
 
 
 
 
 
この1週間、すごくたのしかったたのしすぎた!
 
戻りたすぎる!
 
 
 
 
んでトリップとプロムがおわった次の次の週(今週)からはexamが
 
bioの大きいプロジェクトが先週おわったのは嬉しいんだけど、
 
木曜日から火曜日までexam
 
勉強しなきゃ
 
 
 
そんでそのexamがおわったら
 
木曜日にgraduationがあって、
 
夏休みー!
 
(来週の金曜日から夏休み!)
 
とくに夏休みの予定がないから今夏休みにやりたいこといっぱい書き出してるの!
 
でも、友達と遊ぶ予定はあるの!暇だからいっぱいあそぼ!
 
あと、フランス&イギリス&ベルギーチームで会いたい会いたい!
 
なんかたのしみになってきたぞ!
 
遊びのお誘いもLINEもスカイプも電話もお待ちしておりまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近自分のなかで
 
アリエルとイルカがキテる
 
 
 
かわいい... 
 
 
 
 
 
そいえば日曜日に!
 
ぱりにち森下家関東チームが!
 
集まったらしいのだけども!
 
みんなとLINE通話しちゃったの!
 
もう朝からハイテンションだったわ!
 
かおちゃん、ありがとね♡
 
はやくみんなにあいたいなー!♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
写真いっぱいの記事でした!
 
つぎの更新はいつになるかなー。
 
examがんばるね!
 
んじゃばいばいきん!
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:












hello

わたしのいまのロック画面☝




気がつけば6月。。

1年の半分だよ早すぎるよ!

時間が経つのが早すぎる!





5月は1回しかブログ更新できなかったのですが、

まぁ5月は特になにもなく。。

あ、先週は、くっそつまらなかったbioのtripで動物園に行きました

くっそつまらんかった

あとは、あ、そう、

先週は忙しかったのです。

いつもぐーたらしてるのがいけないんだけど、

急に課題やらテストやらがいっぱいでて、焦ったー。笑

あ、あ、あと、

お父さんが出張で日本に行ってきていろいろ買ってきてもらいました。

◎日本のおかし

◎嵐→popcornのDVD

◎まりやまにあ

◎iPhoneケース



ざっとこんなかんじ!

やっぱり日本のものっていいなぁ。。

日本帰りたい。。

あとは、ま、特にありません。





なんと!

月曜日から金曜日まで

field trip .*・° *+゚◝( *'o'* )◜ ・° *+゚°

たのしみ

いわゆる修学旅行みたいなやつ!

( わたしこっちではまだ中学生 )

フランスだあ!

ベルサイユなどなど!

たのしんでくら!

あ、んで土曜日はprom!

卒業式とは別の、お祝いみたいなやつ!

ドレス着るの!ふふ

trip中に太らないようにしなきゃぁ

ちなみに卒業式は今月の終わり♡





tripのあとはexamやらprojectやらですんごく忙しくなるんだろなぁ。

こわいこわい

examの勉強とかまだ一切しとらんし

やゔぁやゔぁ

でもそれ乗り越えれば!

夏休み!ながいながーい2ヶ月間の夏休み!

たのしみじゃないよ!

だって!どこも行く予定ないし!

だから!ひまなひとあそぼ!メールしよ!電話しよ!スカイプしーよー!







ちなみにちなみに

冬休み日本帰る♡

うふふ

たーのーしーみー!







ぎゃぁあtripたのしみだああ

どきがむねむねするーう!

たのしんでくら!

ばいび!










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




5月10日






ぼんじゅ!

みんなげんき!

もえぞーはげんきだよ!




いま4連休真っ最中です!

わいわいわーい!



最初の2日間はお友達家族がパリから遊びにきたのでベルギー観光をしました!

たのしかったよ!

その友達家族に3歳の女の子がいるんだけど、

その子が可愛すぎて萌え死にました!

ずーっとぺちゃくちゃしゃべってるし、しかも関西弁なの!超かわい!

そのしゃべってることももうなんかおかしくて笑いがとまらないとまらない(笑)

めちゃくちゃ癒されました!♡







 



ビーズ屋さんで色々買ってピアス手作りした!

じつは意外と手先が結構器用なのだ~

ブーツはマーチンのや!

古着屋さんで激安で買えた!

あ~いい買い物した気分らんらんら~ん♡





4連休ももう残り2日だと!?

信じられんぞー!

あと2日は、

髪の毛切りにいったり、

だらだらしたり、

勉強する!予定!

連休明けはmathとbioのテストがあるのだ。

しーぬぅー

がんばるぜ。






水族館に行きたすぎて死にそう!

水族館行きたい行きたい!

イルカみたい!白イルカ!

じつはイルカは好きな動物ベスト3に入るぐらい好きなの、むかしっから好き!

だから

だれか連れてって!(・o・)笑







さ、これでおーしまい!

ばいばーい






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。