ベン・トー 第7話迄 感想 | かめのラスカル~趣味の記録&感想

かめのラスカル~趣味の記録&感想

アニメ・カーレース・ウォーキング・鉄道など、趣味で体験したことの記録や感想を綴ります。

ついに佐藤に二つ名が!!

氷結の魔女
 由来はジュースと間違えて制服姿で氷結を買おうとしてしまったから。

湖の麗人
 由来は初めて取った月桂冠をレイクパークで食べ、そのまま朝まで寝ていたため

では佐藤の二つ名は・・・・

ヘン・タイ!!

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

変態の由来・・・そりゃ~~ね~~~wwww



ベン・トー 3rdインプレッション 第7話迄 

ニコニコ動画配信ページ

↓公式HP
かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

ファーストインプレッション 2話迄
2ndインプレッション 4話迄
クライマックスインプレッション 11話迄
ラストインプレッション 12話

4話で動いていた組織は東区のガブリエル・ラチェット。
ボスの名前はモナーク。

その昔、東区の狼オオカバマダラ(現 半額神まっちゃん)と、西区の狼ウイザードは拳を交え、
かろうじてウイザードが勝った。

しかし、それを良しとしない後輩のモナークは、オオカガマダラが結婚引退と共に、
東区の狼として西区の狼のボス「氷結の魔女」をつぶしに来た。

・・・どんな卑怯な手を使ってでも・・・・

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


半額弁当の争いに、女の子が血まみれ、

・・・・やり過ぎ(笑)

当然それを許さない佐藤は、モナークに勝負を挑み、勝利する。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

西区に変態の二つ名を持つ狼が誕生した瞬間である。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言


ストーリーこれだけ(笑)。
毎度毎度たかが半額弁当のために・・・・笑

ちなみにこの回の佐藤の獲物は「特製ザンギ弁当」鶏の唐揚げです。
中の人ネタ的にcvの下野紘 さんは、日本唐揚げ協会 の会員であるほどの唐揚げ好き。
いつかはあるなと思っていましたが、このおいしいところで唐揚げ弁当でしたか。

でも、おいしいですよね。唐揚げ。


「なんだ・・・また私だけ仲間はずれか・・・」

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

さて、氷結の魔女ですが、、、
ツンデレキャラと言うより超天然キャラで寂しがり屋さんなのですね。

感情があまりなさそうな話し方が良いですね~~。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

白粉ちゃんは・・・・ブレずに腐ってます(笑)


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

さて、そんなメンバーがまっちゃんの招待でプールに集結した。
まさかのベン・トーで水着回(笑)。

各キャラの水着サービスあり

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言 かめラスカルのアニメ&趣味の戯言 かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

ポロリあり

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

その後は・・・・プールで半額弁当争い!!!!
ターゲットは「オムっぱい弁当」と「ロコもっこり弁当」。。。。。。

かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

ばかじゃね~~の???(大爆笑)

ホントにバカだった(笑)。


かめラスカルのアニメ&趣味の戯言

と言うことで、新キャラもちょろっと顔を出して、お話は次回新展開です。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ   
 ワンクリックいただけると励みになります


ベン・トー ① [Blu-ray]
ベン・トー ② [Blu-ray]
ベン・トー ③ [Blu-ray]
ベン・トー ④ [Blu-ray]
ベン・トー ⑤ [Blu-ray]
ベン・トー ⑥ [Blu-ray]