とっても嬉しいことがありました。

はぁ・・・ 夢がひとつかないました。


蔦屋家電 さんのホットプレート売り場に・・・

なんとなんと、「ホットプレート黄金レシピ 」「ホットプレート黄金レシピ を並べてくださっているそうなのです(感涙・・・・)!


   

私、家電売り場のホットプレートの横に本を置いていただくのがずっとずっと夢だったのです。

ホットプレートを買っても、焼きそばかお好み焼き、焼肉しか思い浮かばない・・・

という方がとても多いので。

せめて、パラパラめくって頂くだけでも、ホットプレート売り場の傍らに一冊でも置いてくださったら、

みなさまのホットプレートの世界が広がるかもしれない。

表紙をみて、

「今年のクリスマスはホットプレートでこのローストチキン焼こうよ!」

って、楽しい会話がうまれるかも・・・。

アイディアだけでも、ホットプレートと一緒に持って帰ってくださったらって、ずっと思っていたので。



家電売り場に置いてくださっているというのが、もう~ 嬉しくて嬉しくて。

あぁ・・・。

蔦屋家電さま、ありがとうございます~!!! 

そして、いつも営業に回ってくださっているイカロス出版のみなさま、本当にありがとうございます。



今日は、一日元気に料理できそう!! モリモリ働きます(笑)!

みなさま、よい1日をお過ごしください。


*****

コメントありがとうございます~

すみちゃん~
まぁ!ご実家が北海道なのですね^^ 私もなんだか嬉しくなってしまいました。
北海道時代は本当に楽しくて、父も母もまだ若くてとっても元気で。
スキーに家族でいって。よくキャンプもしてました。あぁ。懐かしい。とてもいい時を過ごしました。

miyako-wasureさん~
ありがとうございます。とうとう開店しました。
のんびりと続けていきますので、また、いつの日かお会いできたらいいですね~
ブログでもよかったらお楽しみください^^

ゆきぽんさん~
早速!大橋家に行かれたのですね!
お母さまもご一緒に!
引出しの中の小さな秋の実物をゆきぽんさんがご覧になったかと思うととても嬉しいです~っ

さくらさん~
いつもありがとうございます!
リゾット風は、牛乳が苦手だったら豆乳で是非!
豆乳と味噌もとてもよく合いますので^^ お試しください~♪



↓いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪