先日ご紹介させていただきました、

レシピブログの大人気レシピBEST100 (e-MOOK)

手元に届いて、感激しながら拝見しました。


26人のブロガーの人気レシピが掲載されています!

ありがたいことに、その中の一人として、我が家でも大人気のレシピをご紹介させていただいてます。

たくさんの若いブロガーさんにこっそり混ざって・・・

ベテランの域といわれるお年頃ですが^^; 本当にありがとうございます。


レシピブログさんに登録してから、もうすぐ7年!

当時は、料理ブログをはじめると、もれなくレシピブログさんに登録するものだと思っていて(笑)!!!

料理を投稿したり、料理コンテストにどんどん参加したり!

モニターに応募して調味料をプレゼントしていただいて嬉しくて嬉しくて写真に撮ったり!

レシピブログさんを通してたくさんの料理ブロガーさんとも実際にお会いして何でも話できる料理仲間になれたり。

私の料理人生にとって、とても大きな存在です。


なんと!登録されているレシピ数は69万品以上だそうで!!!

料理好きのみなさんの力が集まると力強い輪になるものですね。

料理の輪が、もっともっと広がっていくと嬉しい。

レシピブログの大人気レシピBEST100 (e-MOOK)

是非是非!手にとってみてください。


↓バレンタインにむけて、COTTAさんで、製菓材料やラッピングが大バーゲン中で安くてとってもありがたいです。




*****

コメントありがとうございます~!

詩杏さん~
旧ブログで楽しんでくださっててありがとうございます^^
ホットプレート本!手にとってくださって!嬉しいです~
色々作ってみてくださいね!

kyonさん~
おぉ~
友チョコ用に早速ブラウニー作ってくださったのですね!
ホットプレートだと一度にたっぷり、しっとりできるので私も嬉しいのです。
ありがとうございます~

くみさん~
くみさんも!ブラウニー早速作ってくださって!
感激です~!
材料も色々かえてアレンジしてくださいね。ありがとうございます~!

太郎さん~
広島風お好み焼き!
そうなんです!作ってみると非常に簡単で、私も作るのも好きです!
太郎さんも同様に感じてくださって本当にうれしいです。
これからも気に入っていただけるようなレシピ作りがんばります。

こちゃこちゃこちゃさん~
ホットプレートで、焼くお菓子や、蒸し焼きするお菓子、蒸すお菓子はできるんです。
温度管理ができるのとプレート面が広いので、ちゃんと美味しくできて、最初はすごくびっくりしました(笑)。
気軽に楽しく作れるので試してみてくださいね!

ぴょんさん~
長ねぎの1本巻き!!
そうそう、日本酒にあいます~(笑)!!
長ねぎが美味しい冬の間に!たっぷり楽しんでくださいね^^


☆ みなさまへ お礼 ☆ 

昨年12月8日に出版したホットプレート本

色々作ったよ~ 楽しんでるよ~!
というお声をたくさんいただいてとても嬉しく思います。本当にありがとうございます~!
みなさまが、ご家庭で温かいホットプレート料理を囲んで楽しんでくださっている様子を想像すると、もう、本当に幸せです。

本のご紹介は → こちら  本の撮影の様子は → こちら


また、ホットプレートに関する質問をブログ記事のこちらにまとめています → ホットプレートに関するQ&A


アマゾン  楽天 他書店で取り扱ってくださっています。

ホットプレートで、いつものおうちごはんを何倍も楽しんでください!



↓いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪