5月の「ティルナノーグ倶楽部」

アチマチ「achimachi」 のプロデュースをしてくださっている、ティルナノーグ(ゆうさん & くみこさん) の季節感たっぷりの空間です。

今月はグレーを基調に。ブルーを差し色にした涼しげなコーデの勉強をさせていただきました^^



ニッチは、野バラがふんわり。ギボシで足元を引き締めるとまとまりますね!



ティーポットには、薄紅葵(うすべにあおい 別名:ブルーマロウ)というハーブティーが!

ハーブティーの色が、コーデの差し色なんて素敵ですね!



下にはちょこんとデルフィニウムの花。こうして小さく生けるとこんなに可愛い。



こちらは、宿根のスイトピー。

とても元気でもちもいいそうで! 水に差しているだけでくるくるとツルも巻いて可愛らしい姿になってくれるそうです^^



ウェルカムプレートは、ガラスプレート。



こちらもグレーで統一。おしぼりのブルーが差し色。

こんなシックなひまわりだと、夏前にコーデしてもなんともいい感じですね。

クロスの模様を、スキャナでとりこんだメニュー表も、ピタリと合って心ニクイばかり!


今月も、近くに寄ったり、遠くからバランスを確認させていただいたり。



コーデの組み立てをたくさん! 学ばせていただきました~♪



※倶楽部の撮影やご紹介は「ティルナノーグ」の許可をいただいています。
 
→ 「ティルナノーグ倶楽部」


明日は、料理をご紹介しますね!



今日はすっかり更新が遅くなってしまいました~っ

忙しい一日では全くなく・・・ 

娘を送ってから、頭が重いので、ちょっとだけ(ほんの10分)寝ようと横になったら・・・

なんと昼まで寝ておりましたぁぁぁぁ。

今度は、寝すぎて、ぼーっとして体も動かず^^;

気付くと夕方(悲)。

もったいない1日を過ごしてしまいました(泣)。

今から今日がはじまります^^; ふぅ~ もったいない~~~~


***

コメントありがとうございます~

chiiさん~
おお!!
魚焼く皿!お揃いだったのですね^^
本当に便利ですよね~♪
さかなを焼くのが億劫でなくなりますよね♪

ryuji_s1さん~
お弁当の記事、読んでくださってありがとうございます~!
これからもがんばってみます^^

おんぷさん~
塩さば弁当!
美味しいですよね!
おんぷさんに、励ましていただいたのに・・・
今日はダラダラドロドロと寝ておりました^^;
明日は、有意義な一日にしたいと思いますっ(笑)!

***


↓いつも応援してくださって本当にありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村