33日間朝ZOOMセッションを終えて | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。

 

メルマガ18周年記念の冊子

風を生きる~自分らしさの時代~

 

 

ご購入者特典として、33日間、毎朝、無料の

ZOOMセッションをおこないました。

 

毎日1ページずつ朗読し、私が、約10分、その

メッセージについて解説し、残りの20分は、参

加者さんとの質疑応答。

 

1200円(読者さん価格は1000円)の特典とし

ては、大盤振る舞いすぎ?てへぺろ 

だって、私がやりたかったんだもーん。音符

 

 

大体、20名前後のひとが、参加してくれて、常

連さんもけっこう多く、とても充実した、貴重な時

間になりました。

 

当初、今後の購入者さんには、今回のアーカイ

ブを提供しようと考えていたのですが、それはや

めることにしました。

 

その理由を、『風を生きる』ページに書きました。

 

33日間の無料ZOOMセッション「『風を生きる』

レッスン」は、2021年11月30日より2022年

1月1日まで開催され、

 

大変意義深い時間となりました。

当初は、このアーカイブを、その後に購入された

かたにも、聴いていただくつもりでいましたが、

 

これはこれで、もう、ひとつの学びのグループと

もいうべき密度の濃さになっているため、ここで

いったん完結させていただきたいと思います。

今後は、購入者数が一定数になったところで、

あらたな33日間を設定したいと思います。

 

条件がそろいましたら、ご購入者さまに、ご連絡

をさしあげますので、いましばらくお待ちいただ

ければ幸いです。

 

 

こんな変更を決意するにいたるほど、その中味

は濃いものがあったのですが、守秘義務があり

ますから、ここには書きません。

 

ただ、私のなかでは、オンラインの可能性が、

より広がったという実感があります。それにつ

いては、今朝のメルマガでも書きました。

 

風の時代のリアル

 

そして、これを投稿したあと、あらためて思った

ことを、フェイスブックに投稿しました。

 

 

33日間の朝ZOOMセッションは、自分が提供

するものと思っていたけれど、終わってみれば、

私が一番たくさんもらっている

 

…そんな時間になりました。

 

参加者さんからも感想をいただいているので、

明日以降、少しずつ紹介していきますね。

 

PexelsによるPixabayからの画像

 

01 宇宙船同士の邂逅

02 早起きの秘訣

03 量稽古のお手本

 

 

星 18年以上つづく日刊メルマガ「今日の

  フォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

花火かめおかゆみこの講座情報は、こちら!

義理チョコかめおかゆみこの講座ご依頼は、こちら!