周波数をととのえる★エネルギーワーク感想01 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ です。

 

現在、ブログを読まれるかたの半数以上が、スマホを使用

されています。そのため、本日から1行の字数を、スマホ

にあわせて、これまでより短縮させていただきます。

 

 

この8月、お盆企画として、メルマガ読者さんを

対象に、はじめて、乙女のトキメキ「エネルギー調整」

ワークキラキラをおこないました。

 

実は、かめおか、この春から、あるエネルギー

ワークの講座に通っていました。

 

先日、全6回を終了したのですが、やはり講座の

なかだけでは、充分に使えるほどには、マスター

できません。

 

ここは、量稽古だ!! と思って、メルマガで、

読者さんに「無料で練習台になってくださーい流れ星

と呼びかけたのです。爆  笑

 

 

まだまだ練習中の身につき、詳細は公表しませ

んが(けちてへぺろ、基本は、波長というか、周波数

をととのえるワークです。遠隔でもできます。

 

そしたら、なんと、ありがたいことに、110人

のかたが、協力を申し出てくださったのです。びっくり

 

 

毎日(外出する日はできない場合もありますが)、

約3時間を、このための練習に使っています。

 

今回は人数も多いことから、対面やZOOM等で

はなく、私のタイミングで遠隔でおこなわせていた

だき、終了したらメールを送るかたちにしました。

 

新米ゆえ、どこまでできているかどうかわかりま

せんが、うれしい感想もいただいています。

 

少しずつご紹介していきたいと思います。

なお、あくまで個人の感想であり、効果・効用

をうたうものではありません。

 

 

クローバーピンク薔薇ヒヨコ赤薔薇クローバー

 

早朝いつもの足のつりで、痛んだのですが、今ト

イレに行ったら、足の運びが、ややスムーズに!
ベッドに戻ったら、このメールが! ありがとうご

ざいます! ですよね! (Y・Oさん

 

クローバーピンク薔薇ヒヨコ赤薔薇クローバー

 

最近ぼんやりと考えていたことと、とってもシンク

ロしています。

今回のエネルギー調整に申し込んでから、いろ

いろと思うところがあって、頭の中がとても忙しか

ったです。

いくら自分にマル…と思っても、一人で生きてい

けない私…誰かにお世話してもらって当然。

一人で生きていけない私だもの…失敗ばかり…

と、責める責める…爆  笑

 

自分が無意識のうちにもっている「信念」につい

て、深めてみますね。かめおかさん、ありがとう

ございます。(I・Hさん

 

クローバーピンク薔薇ヒヨコ赤薔薇クローバー

 

多分スポーツセンターで、エクササイズをしてい

た時に調整していただいたと思います。

いつもは終わって家に帰ると睡魔に勝てないの

ですが、今日は疲れはあるのですが身体は軽

いのです!

確かに、運動バランスは私にとって必要なキー

ワードな気がします。(I・Kさん)

 

クローバーピンク薔薇ヒヨコ赤薔薇クローバー

 

昨日は「エネルギー」の調整ありがとうございま

した! アドバイスありがとうございました! 全

ておっしゃる通りです!

 

家族や身内、親友や職場の同僚に、「あなたは

気を遣い過ぎている」とか、「ここで私がこんなこ

とを言ったら、あの人を傷付けてしまうなんて考

えちゃ駄目。絶対に間違ってないんだから、言い

たいことを呑み込んじゃ駄目。自信持って」と、

たびたび言われます!

 

自然体でマイペースでチャレンジしてみます!

 

私は生まれ付き視覚にハンデがあります。いくら

手術しても、角膜移植しても見えるようにならない

ことを知った父が、欝病になってしまい、ことある

ごとに再発して、現在も戦っています。

 

でも昨日は父と沢山話しができて、父の笑い声を

久しぶりに聴くことができて、とても幸せでした!

 

数週間は泣いてばかりいました! 職場では気

が張っていますので大丈夫でしたが、自宅に戻

ると、一気に張り詰めた糸がほどけて、泣いてば

かりでしたが、昨日は一度も泣いていません! 

 

調整していただいたお陰だと確信できます! 

本当にありがとうございました! (T・Mさん

 

クローバーピンク薔薇ヒヨコ赤薔薇クローバー

 
いつもメルマガの配信、お世話になってます。ま
た、今回はエネルギー調整をしていただき、あり
がとうございました。

首、肩こりがひどくてお願いをしたのですが、すっ
かり忘れていて、今朝、あれ?肩が軽いなあと思
って、エネルギー調整のことを思い出した次第です。

本当にそんなことあるの?って半信半疑ですが、
あるんですね。
 
ぜひ、エネルギー調整の仕方を教えてもらいたい
です。ありがとうございました。 (Y・Uさん)

 

クローバーピンク薔薇ヒヨコ赤薔薇クローバー

 
ありがとうございます。お盆に入った位から、自
動思考がポジティブの方へいっているように思い
ます。

「嫌悪」についてですが、人の嫌だなぁと思うとこ
ろが、凄く気になっていて、何故だろうと考えてみ
たら「人に負けたくない」という劣等感からくる、感
情を外に出してはいけない。人に嫌な思いをさせ
ては、いけない。と抑圧していたと思います。
 
その人の態度が、私の抑圧している思いを全面
に出している気がしただけなんだと思いました。

「骨」については、今日背骨を真っ直ぐにしようと
意識していました。(M・Kさん)

 

クローバーピンク薔薇ヒヨコ赤薔薇クローバー

 
 
まだまだまだまだ、たくさんいただいていますが、

少しずつ紹介していきますね。

 

もちろん、「プラシーボ効果」あり、気のせいあり

だとは思いますが、爆  笑

 

それでも、ひとが幸せな気分になれるなら、やる

意味があるんじゃないかと思っています。

 

ガンバリます! つづきをお楽しみに!!ピンクハート

 

※写真は、 Luidmila KotによるPixabayからの画像です。

 

 

星 15年以上つづく日刊メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

花火かめおかゆみこの講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこの講座のご依頼は、こちら!