いただいた感想(3回目その2)★ひらりんひとり芝居44 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。   

 

おすましペガサスひとり芝居ひらりんっ!と、飛んで流れ星流れ星流れ星

(出演=平澤雅己、作・演出=かめおかゆみこ)

あらすじ・これまでの流れ・詳細については、こちら!

 
 
ひきつづき、いただいた感想をご紹介していきます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

メールでも、感想をいただいています。3通、ご紹介します。

 

ピンクハートひらりんの笑顔が最高でした!
  この笑顔を見る為に観に来れてよかったです! (「えこ」さん)

 

ピンクハート ひらりんの演技、すごかったです。
  ひらりんのセリフで場面場面の情景が浮かびました。

  最後の外郎売は、圧巻でした。まさに量稽古の賜物ですね。

  改めて、表現する事、言霊、伝える事を考えさせられました。

  いろいろ重なった今日でしたが、ひらりんの劇を観に行った事を

  選択した自分を褒めてあげたいです。ありがとうございました! 

                              (M・Kさん)

ピンクハート初日と3回目と拝見いたしました。

  とにかく第一声のつかみが素晴らしい!

  それでも初日は知り合いなだけに、大丈夫かな?と、

  ひらりんの様子が気になりました。

  そして、よくぞここまでと、役を演じきるその素晴らしさに感動しました。

  3回目はひらりんに余裕が感じられ、

  しっかりと舞台そのものに感情移入することができました。

  心を揺さぶられる台詞がたくさんありました。

  自分自身の今に生かしたいことがたくさんあり、

  忘れないために脚本がほしいなと感じるほどでした。

  外郎売りは3度目でしたが、引き込まれて堪能いたしました。

  ひらりん、凄い! かめさん、凄い!

  久しぶりにお会いした皆様の今がすごく進化しているのを

  感じられて最高でした!

  ひらりんは人を惹き付けるものをお持ちです。

  あの笑顔も他の様々な表情も心にスッと入り込んできます。

  ひらりんはもうお芝居から離れられませんね!

  またとこかで拝見したいものです。 (Y・Kさん)

 

 

感想、まだまだつづきます。ウインク

 

 

星かめおかゆみこの、今年11月で15年の日刊メルマガ

「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

 

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこへの講演・講座のご依頼は、こちら!