かめおかゆみこのいま・ここ・チャネル | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこです。

かめおかゆみこの放送局
かめおかゆみこのいま・ここ・チャネル」が、スタートしました。

今日のメッセージは、「明けない夜はない


毎日の作業になりますから、なるべく効率化できる部分は、
効率化…ということで、タイトルロールの部分は、ひな型を
つくってしまいました。

このなかで、「かめおかゆみこのいま・ここ・チャネル」という
部分だけ、声にエコーがかかって聴こえるのですが、実は
エコーはかけてません。編集ソフトのちょっとした使いかたで、
エコーみたいに聴こえるんですね。(笑)

キカイオンチのひとは、多いですが、そして私も実際のところ
はキカイオンチなのですが、自分にできる工夫はしてきました。
その結果として、使いこなしている…とまではいえないけれど
も、なんとかかたちにできてきたかなあと想います。

さてさて、楽しみながら、息長くつづけていきたいと想います。
よかったら、応援してくださいね~