2016/07/07 | かめいゆみ

かめいゆみ

千葉在住。2014年千葉、都内を中心に路上ライブから音楽活動を始める。歌える喜びと出逢ってくれた人への感謝を力に活動中。ラジオかずさFM ランチタイムガーデン毎週金曜日12:00〜14:00生放送 ラジオネームはゆみにゃん youtube→ https://youtu.be/swGNHJ2fK9E

みなさん。こんにちは。暑いですな。
元気ですか?
{01D3A0FC-0A55-4D1B-8B03-D706A5AC0E72}



7/3 かずさエフエム みなのばハッピープレイス サテライトスタジオみなのば3周年特別番組ありがとうございました。
わたしの初のパーソナリティーコーナー
かずさ かめさんぽ プロローグ編
ラジオドラマ うさぎとかめい
いかがだったでしょうか??(緊張した)
元 第1週目 イシワタ ケイタさんにうさぎ役を
していただきました…>_<…
ありがとうございました。あんまり悪役になれないイシワタさんは本当にいい人オーラで溢れていました。

そして

2週目 福地セイカさん
3週目 松本 卓也さん
4週目 渡辺 あゆ香さん

と共にあゆ香さんがつくってくださった
みなのばの歌を歌いました。
振り付きで楽しかった。 
みんなもぜひ!覚えて一緒に歌いましょう!


そして  なんぞやと思っている方、
報告遅くなりましたが、なんと!
7/3にみなのばハッピープレイス メインパーソナリティーになりました。担当は第1週目です!

私にとって、はじめてのゲストでラジオ出演した番組でデモCDお届けの道の中で1000人達成のご褒美だと思えた。その番組のパーソナリティーを務めることができてうれしぃ気持ちとやっぱり
不安も大きいですが、みなさんが元気になれるようなパーソナリティーになれるようにがんばります!

かずさエフエム みなのばハッピープレイス
毎週日曜日 12:00〜15:00 木更津市羽鳥野から公開生放送!遊びに来てね!
83.4MHz
http://www.kazusafm.net/
tunein radio のアプリでもサイマルラジオでも聞けます。

そして!!!
もうひとつお知らせ!!!


💖8/21かめフェスの出演者発表&WEB SHOPでチケットが購入可になりました。

私がステージで歌う前から 客席で見て憧れていたアーティストのみなさんとお送りします。
私が今歌えるのは夢を描けるのは色んな出逢いがあったからこそ。
だから今の私をつくってきてくれたアーティストのみなさんと路上ライブで出逢ってくれた方々と一緒にライブをつくりたくて、私の出逢いと願いが重なってステージと客席の垣根を越え一つの輪になれると思って、やる事にしました。

だから 楽しみにしていてね。
私も楽しみにしています!

発表します!

図師たまみ
萌えこれ学園
天野 真喜
NEIRO
逢音 ヒロさん

亀これ学園!笑 →まだひみつ

チケット販売はこちらのWEB SHOPから
http://www.movingexpress-dream.com/
少し落ち着いたから
{79D57079-9849-4076-9953-BD76428F27F2}




路上ライブも

7/8からスタート!20:00〜千葉

7/9はお休み

7/10 です。


そして新着のライブもあります⬇️⬇️⬇️
チェックおねがいします。

🎼🎵〜かめいゆみのライブ情報〜🎵🎹

💖8/21 かめの恩返し!かめフェス!
千葉生涯学習センターホール
14:30    会場
14:45〜開演
〜チケット発売中 現在 手売り〜
まずは手売りのみでチケット発売開始します!
前回の100人を上回る目標は300人です「満席」
🍀チケット 前売り3000円
🍀 路上お届け限定で学生割引🍀
大学生 1000円
高校生 500円
中学生500円
小学生以下 無料

〜7月のライブ情報.〜
💖7/17かずさエフエム みなのばハッピープレイス チャリティーライブゲスト

💖7/18 蘇我フェスティバルウォーク 
13:00~ はんぞう13:40~ かめいゆみ
14:20~ MOGAMI15:00~ イダセイコ




😣お詫び
〜かめの恩返し路上ライブツア〜
    **日程変更のお詫び**
 仙台  大阪   福岡  北海道 
  計画しておりましたが

*8/21のコンサートの準備が進んでいないため
コンサート後にしっかりツアーを企画したいと思います。本当に申し訳ありません。


✨ 🍀🍀🍀〜   関連情報    〜 🍀🍀🍀✨

    〜♪🎁お届け中のCD&グッズ🎁♪〜
           初の全国流通CD 発売中
 💿「かめの恩返し」税込 1500円  
デモCD でお届けしてきた大切な4曲を、アレンジして頂き、さらに人気曲 てるてる坊主の弾き語りが収録されています。

1ソレイユ2夢花3リアル4エール5てるてる坊主

編曲 江藤 雅樹さん 曽根 裕貴さん
コーラス たまちゃんこと 図師たまみさん
作詞 作曲 イラスト かめいゆみ

📀new !デモCD かめうた  500円 
1.星空とおしゃべり
2 笑顔のちから 

👚初のグッズかめT !!

   2色でサイズは全部で3サイズです。


緑色 &  黒  M L XL

路上ライブ&ライブ会場で2500円
ネットショップは送料込み3000円


 🐢🐰ブログ情報✨💝 かめいゆみの輪💝✨

💌アメブロhttp://ameblo.jp/kameusa0225/
💌フェイスブック→ かめい ゆみ
💌ツイッター→ @kamiyu251 
💌ツイキャス  @kamiyu251 配信中 

🍀お知らせ内容整理します🍀

⭐️アメブロ FB→日記
⭐️ツイッター→リアルタイム情報 毎日一回は更新しますので、リツイートお願いします

😆おすすめ😆
ぜひ!アメブロ、FBの方もツイッターのフォロー、ツイキャスのサポーターに登録してみてくださいね*\(^o^)/*

☆🐢  💖ホームページ💖 🐢 ☆

♪わたしのホームページができました。下記からぜひ、かめいゆみのページをご覧ください。

web shopもこちらから。

↓    ↓
💫MovingExpressホームページ💫
http://www.movingexpress-dream.com/


             ⬇️ あらすじ⬇️

2014年2月より
目指せ!全国流通!
デモCD2000人の方にお届けの道スタート!
⬇️
2014年12/1  1000人達成
⬇️
2014年12/21 千葉市民会館 小ホール 初ソロコンサート開催
⬇️
2015年12月19日  2000人達成!!
⬇️
2/28 全国流通 2000人ゴール記念コンサート開催&初の全国流通CD 「かめの恩返し 」発売!!
⬇️かめの恩返し1000枚完売目指してお届けチャレンジ中!!

今日も優しい歌で 心に晴れを…🐢💖


応援よろしくお願いします🐢