do organic ×RIBBON☆『カラダの内から外から日本のオーガニック』の企画に参加させていただきました。


ブルームーンの風に吹かれて


以前からオーガニックということがとても気になっていましたが…

なかなか触れ合うことができず…

この度実際に試させていただきました。



ブルームーンの風に吹かれて



オーガニック製品の中で今回試させていただいたのが、【エンリッチクリーム(保湿クリーム】です。

チューブから出した時はとっても濃厚^^

でも実際に使ってみたら、ホイップクリームのような軽さで、肌にすっと浸透してくれました。

有機玄米由来米胚芽油や米セラミドをはじめ、さまざまな植物由来保湿成分が、

肌本来の保湿機能を発揮出来るように、整えてくれます。


製品中の約99.7%が天然由来の原料で、製品中オーガニック栽培の原料を約48.0%配合していますので、

安心して使用できますね。


この時期はどうしても洗顔をバシャバシャしてしまうので、

冬場同様保湿には気を使いたいものです。



そして、もう一つのモニター品は

【リボンオーガニック 有機マーガリン】です。


カラダへの優しをを考えて有機素材を使用


ブルームーンの風に吹かれて

見た目が通常のマーガリンより、白っぽいですね
有機JASが認定した国内初の「有機マーガリン」です

ブルームーンの風に吹かれて


乳化剤。香料、着色料を一切使用していないので安心して使えます。

クリーミーなのにとっても軽い感じのマーガリンです。

ブルームーンの風に吹かれて


この商品についての詳しことはこちら⇒こちら



国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中