ブルームーンの風に吹かれて

美味しいもの、綺麗になれるもの探しの旅

ブルーのブログへようこそ音譜


ご訪問頂き、有難うございます。



くららちゃんと一緒espoir希望♪


http://profile.ameba.jp/kurara2344/

 

  


    バラ四万温泉盛り上げ部員になりました


   バラプログルメの「フェイバリットブロガー」に選ばれました


   バラAneCanTV読者ブロガーになりました


   バラUsideモニターブロガーになりました


   バラスイーツコンシェルジュ協会様より

     スイーツコンシェルジュに認定されました


バラ2012年度成田国際空港モニターに任命されました

バラ2013年度成田国際空港モニターに任命されました


テーマ:
一昨日群馬県にある四万温泉に行って来ました。

いつもは🚘なんですが…

今回は東京駅から直通🚌で

9時発で四万温泉に着いたのが12時

それから、いつも行く小松屋さんで

{5C24FFFE-F247-4A8B-9B81-51BD2CE35B49}

その後常宿の積善館にチェックインしました。

翌日の帰りの🚌は13時過ぎ発です。

5月8日まで朝発があるんですが、それ以降は午後1便になってしまい、10時チエックアウトしてしまうと時間が、中途半端で

仕方がなく、四万温泉から🚌で中之条駅へ行き、そこから高崎線🚃、八高線を乗り継いで自宅に帰りました。
{F9CE2B6D-F6C5-45EB-83BE-4192D075182F}


そこで驚いたのが高崎線

ワンマン電車で、手動でドアーを開けるんです

{738FCA40-FE77-4435-99C7-7322095A5379}

手動ドアーって初めての経験でした
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
飲みたいと思っていた

5月18に発売された、スタバ

ストロベリーディライトフラペチーノ

いつもお店にいくとかなりの数が、並んでいて…

諦めていました

やっと飲めました

{F6F0168F-D4D1-48E3-B242-840030035E07}

美味しかったですが、

冷たくて、おでこがピィーン(笑)


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の地震で被害を受けられた方、ご親戚、友人が被害に遭われた語り
心よりお見舞い申し上げます。

くまモンも応援していますよ。

先日スーパーで見かけ購入しました。

{8AA6F337-134E-487C-84E1-35C510B8A09F}

阿蘇小国ジャージ牛乳入りミルククリーム
がサンドされています。

まどまだ余震が続くなか、避難生活を余儀なくされている皆様
本当にお見舞い申し上げます。


AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。