第49回撮影会☆猫カフェ撮影会♪ | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2018,1,21

猫カフェ撮影会が開催されました~♪


今回は若松にある「會津めごねこ」さんにお邪魔して、猫達を撮影させて頂きました♪




日曜日となるとお客さんが沢山!
と言う訳で…私達がお邪魔した時は、丁度猫ちゃん達がお昼寝モードに!!(笑)






カメラを向けると直ぐに逃げてしまう貞吉くんもおねむの為か撮らせてくれました♪( ´∀`)





室内撮影はシャッタースピードが落ちてしまいブレ気味~(^_^;)
もう少し感度を上げればよかったかな~(^_^;)


こづゆさんとこごみさんはお客さんに囲まれたソファで仲良く並んでお昼寝♪



そしてそして♪
話題の新顔にゃんこ!




仔猫の八重ちゃ~ん♪
お客さんのお膝の上でぐっすりでした~♪





ナイスショット撮れました♪
今回初参加の方の内お一人が、猫がちょっと苦手…
だけど撮影したい!との事でしたので!





こんな機会で無いと仔猫触れないですから~とお誘いして…
ぐっすり寝ている八重ちゃんの頭をちょっと触って頂きました~( ´∀`)
撮り忘れましたが…(^_^;)





まるくんもタワーの上でお昼寝~♪




安兵衛くんも微睡み顔( ´∀`)





とのくんはタワーのテッペンでずっと寝てました(笑)





猫達の動く姿を!と息巻いていましたが(笑)
今日は午前中から沢山のお客様のお相手をしていたそうで!
お疲れのお昼寝時間の撮影会となりました。
とても撮影しやすく(笑)
癒された撮影会でした~( ´∀`)




ちょっと鼻風邪引いてしまってた八重ちゃん。
早く治ると良いですね(*´ω`*)


今回集合写真を撮影し忘れてしまったのですが、
遠方からお二人の新メンバーが参加して下さいました♪
遠い所ありがとうございました♪

またご一緒出来るのを楽しみにしていますね♪


そして!めごねこの猫ちゃん達♪お疲れの処、撮影させてくれてありがとうございました♪
勿論!撮影会を心良く受け入れて下さった店長さんと社長さん♪ありがとうございました&お世話になりました♪(*´ω`*)