第11回撮影会♪大内宿・半夏祭り撮影会 | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2014・7・2



本日!最高の撮影日より!!




下郷 大内宿にて半夏祭りを撮影に行って来ました♪(*´∇`*)






着いて直ぐに…



良い香りに釣られて立ち寄ったのは
じゅうねん味噌の焼き団子♪(・∀・)ノ




香ばしくて美味しかったです♪(*´ω`*)








行列が出発するまで時間があったので…




アチコチ散策をしながら時間を過ごしました!






行列が出て来たら…撮るのに夢中になりすぎて




他を見る暇も撮る余裕もなく(^_^;)



ひたすら撮影して来ました♪(*´∇`*)






休憩中の子供達は格好の被写体ですねぇ~(*´∀`)











勿論!休憩中の天狗様も素晴らしい被写体ですよ♪







それにしても凄い人…
ってかアマチュアカメラマンが一杯!







そしてカメラマン同士で情報交換!
声をかけたりかけられたり…





そんな触れ合いも撮影の醍醐味だったりしますね~(*´∀`)






って…写真少ない…orz






すみません…今回は目黒が書いてるものでして…






upしてる写真もコンデジで撮ったもののみなので…大したものはup出来て無いです(。>д<)






そんなこんなで…集合写真撮影し損ねました…すみませんorz




集まって下さったメンバーの皆さん!





撮影させて下さった観光客の皆さん!






そして大内宿の皆さん!





有り難う御座いました♪(*´∇`*)