★第9回女子会★ | カメラートのブログ

カメラートのブログ

福島県会津若松市を中心に活動するカメラ女子サークルです。

毎月の女子会や、撮影会・勉強会など…

イベントのレポートをアップしていきます♪

2014.5.13

★第9回女子会★


場所は
Restaurant Potager(レストラン ポタジエ)



野菜をたっぷり使った菜園セットをいただいてきましたよっ





まずはみんなでドリンク注文…





野菜のカクテル






野菜のピューレを
2種類のジュースで割るのですが、配合は自分好み!


というわけで配合っ





そして撮影っ










マドラーも可愛かったので1枚…





徐々に味に変化をつけて楽しめるドリンクでした!







のみたい~






今回久々のブースカくん。



不動の可愛さです!







撮影した桜の写真や

カメラについて話が盛り上がる中





まずは新タマネギのポタージュ




しっかりした味付なんですが


カプチーノ風になっていて優しいお味。





そして前菜登場っ!



野菜をたくさん使った一皿!



運ばれてきたらまずは撮影っ


そして食べるっ



もぐ




もぐ






そしてそしてパスタ!



トマトソースのスパゲッティ







タラバガニ!








イカスミ!







クリームラザニア!






パスタは何かと画になります。




次回の撮影会のことも少し話したり、



カメラ以外の楽しいお話もたくさんできました♪




最後にデザート





出てきた途端テンションUP!





みんな角度を変え、お皿をくるくる回し、

ありとあらゆる角度から撮影…!


この間、無言。



撮影に入るとつい自分の世界に入ってしまいます。





お絵描きもしてもらいました(笑)

カメラート!

実はスペルがちょっと違うんですが…


そんなことどうでもよくなる可愛さ!


カメラートの皆さんはほんとにセンスがカワイイ…!



チョコアイスと

ココア生地のレアチーズ

そしてベリーのシャーベット


どれも美味しかったです!



ブースカくんも…

たべたい~











最後は好例の集合写真♪










今回参加してくださった皆様

ポタジエ様


ありがとうございました(*´∇`*)





来月も楽しい女子会にしたいと思います~♪

















<div><br></div>