コミックマーケット83(コミケ83) #3 ~ 速報 企業ブース(1日目(たぶんw)) | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆

人気ブログランキングへ 人物 にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ 水着 にほんブログ村 芸能ブログ レースクイーン・キャンギャル・コンパニオンへ RQ  

↑ランキングに参加しています、ポチっとご協力をお願いしますm(_ _ )m

 

 

冬の戦場、コミケが開催中ですねビックリマーク

 

 

皆さん、こんばんは~音譜 2日目も雨の中コミックマーケット83(コミケ83)UFOにD800担いでw行ってきましたぁ^^

冬コミは夏に負けずに、体は寒かったっすが、心は熱かったっす~ラブラブ!

 

そこで、今夜はコミケ83(C83)UFOコスプレイヤーさんリボン速報として、企業ブースの1日目(たぶんw)のコスプレコンパニオンさんリボンたちをご紹介しますラブラブ

今年の企業ブースは結構人がいて、コスプレコンパニオンさんリボンも多めだったようなラブラブ!

 

 

それでは、どうぞ~音譜

(お名前は分かる範囲でてけと~に更新しますf^^;) 

 

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット83(コミケ83)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット83(コミケ83)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット83(コミケ83)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット83(コミケ83)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット83(コミケ83)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット83(コミケ83)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット83(コミケ83)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット83(コミケ83)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット83(コミケ83)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット83(コミケ83)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット83(コミケ83)

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋-コミックマーケット83(コミケ83)
 

機材:D800 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

 

 

皆さん、元気をありがとうビックリマーク

 

 

冬の戦場、コミケもいよいよ今日で終わりっすよ~、まだの皆さん急ゲ~w!!

 

 

《モデルさん応援コーナー》

あにゃにゃドキドキ佐藤彩奈ドキドキちゃん(ブログ )がミスアクション2013のファイナルステージ進出20名に選ばれました~ラブラブ おめでと~クラッカー クリイベもあるので、またまた皆さん応援よろしくです音譜

 

あにゃにゃの他にも、撮らせて頂いたモデルさんで、立花サキちゃん,小越しほみちゃん,

澤村佳奈ちゃんも選ばれていました~、皆ガンバれ~合格

 

☆☆☆佐藤彩奈のヾ(●´▽`●)ノ☆cherish  blossom☆☆☆
     ミスアクション2013公式サイト
 

 

日本レースクイーン大賞のセカンドステージ進出20名が発表されましたね~音譜

ギャルズ・パラダイス携帯サイト(http://m.galsparadise.com/index.php )か、

GALS PARADISE 日本レースクイーン大賞編 (SAN-EI MOOK)

で、どの娘がいいかチェックして投票っすねフラッグ

 

我らがあにゃにゃドキドキ佐藤彩奈ドキドキちゃん(ブログ )は残念ながらセカンドステージ20名には選ばれませんでしたが、ミスアクションなど今後の活躍を暖かく見守っていきましょう!! 応援ありがとうございました合格

 

 

それでは、また~(^-^)ノ~~

 

 

(ご本人,ご所属事務所以外の方の画像の二次使用はお断りいたしますm(__)m)

 

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村 - 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)

にほんブログ村 芸能ブログ レースクイーン・キャンギャル・コンパニオンへ にほんブログ村 - RQ・キャンギャル・コンパニオン

↑ランキングに参加しています! 日々の更新の励みになりますので

毎回ポチっと(ランキングページが表示されるまで)

ご協力をお願いしますm(_ _ )m

 

楽天ダウンロードで楽天ポイントが貯まる![PR]

 

 

GALS PARADISE 2012 トップレースクイーン (SAN-EI MOOK)

表紙を飾った1人ありぷぅ中島亜莉沙ちゃんのRQは今年で終わりだそうです。。しょぼん

 

よくわかる!ポートレートレッスン (玄光社MOOK)[PR]

かめぴぃも参考にしています!


Nikon デジタル一眼レフカメラ D800

かめぴぃの愛機です、うん!現在最高のカメラっす♪

 

 

 

Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

写りは当ブログでご覧の通り大活躍してくれてますw

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D600

かめぴぃの愛機の弟分もついに出ましたね♪