実感します? | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

こんにちは
いつものコーヒータイムです

母親が亡くなって数日が過ぎました
もう覚悟をしていましたが
この世に血の繋がった家族が
誰もいなくなったのは
寂しいものですね

母親の人生は
本当にいろんな事がありました
でも一生懸命頑張って
必死で私を育ててくれました

気持ちが落ち着いたら
ブログに私の思いを綴りたいです
感謝の言葉と
これからの決意を書き残して
前に進みたいと思います
新たな人生の始まりですね

あまり語るのが上手くないので
今からは桃さんに任せます(笑)

三日間アピールできなかった桃さん

それだけに本当に元気いっぱいでした

見てあげてください 楽しそうです

良い表情ですね~

伸びてますね~

先日嬉しいことがありました
ブログを見て下さってる方の
お迎えした鳥さんに
我が家の桃さんの影響で
『モモ』と名付けられたそうです
とても光栄ですよ~
もう毎日元気いっぱいで超健康
間違いないです(笑)

可愛い桃さん


ずっとあずきちゃんを見てました

本当に癒されます
この姿を見たら普段の生活に戻ったと
実感しましたよ

まるで恋人同士のような感じですが?

気分良くなって満足したかな

すっかりリラックスできました
時間になりましたので戻って頑張ります!

最後はカッコいい桃さんです

今日もブログを見て下さった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村