広島佐伯・・家の塗り替え・・・春までには! | 佐伯区 廿日市 屋根壁塗り替え 手塗 壁 屋根 ワイケーホーム

佐伯区 廿日市 屋根壁塗り替え 手塗 壁 屋根 ワイケーホーム

佐伯区 廿日市 屋根壁塗り替え専門 ドローンで調さ 安心見積

チラシを
ご覧の皆様
こんにちは
亀岡洋司のブログです。



私がご相談に伺います。

 

お気軽に問い合わせてください。






  ポチして覗いてみてください。
 ブログランキングに参加しています
 宜しくお願いします

      

にほんブログ村

 

 

 

 

 

春るまでには

 

 

家を元気してあげましょう

 

 

先日、見積もりに行くと

 

長いこと何にも家の手入れをしていないので

 

こんなにボロボロになって「かっこ悪いよね!」

 

の一言笑い泣き

 

そうなんです・・家の塗装はきれいにすることだけでは

 

ありません。

 

風雨にさらされて

 

ひび割れや屋根の雨漏り建物の劣化を

 

防ぐためなのです。グッ

 

家をきれいにするためだと

 

思っている方がほとんどです。

 

人間は体の

 

調子が悪ければ病院に行きますけど

 

家はじっとして住人を守り続けているのです。

 

家に長生きしてもらうために

 

家の保守点検は

 

あなたの責任です。ビックリマーク

 

 

 

 

カビが生えています。

 

 

 

家を元気にしてあげましょう

 

 

長い間風雨にさらされて

 

元気のない家

 

急いで家を元気にしてあげてください

 

 

 

 

337  TOSOU

 

 

 

     事務所はボロいが
             腕は一流!

 

        三 度 の 手 塗 り で

             元 通 り!

 

 

              

 

これまでにキレイになった
屋根や壁の塗り替えの事例や

お客様から頂いた

お喜びの声をまとめてみました!

 

 

 

 

 



コチラをご覧下さいこちら http://tai-gee.com/ykhome/

 

 

チョット相談してみたい方や
金額がお知りになられたい方は
 
 youji@ykhome.info

 0120-247-198