小競り合い | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

メンズふたりが なにやら陽だまりで小競り合い warai*


ぱこ





そのうち ヒートアップ。



とお






がし







おりゃ

勝負あり! 


前はちゃあくんはふわりに何をされても我慢していたけれど


最近は対等になってきたせいか 遠慮なくバトルしています。





ジムで 「きゅうりに驚く猫」という動画をあびちゃんに見せてもらって 大笑い あはは


画面から消えるほど飛び上がる猫ちゃんもいたり・・ただのきゅうりなのに。


さっそくうちでも検証してみた。


ごはんが終わる頃 ちゃあくんのそばにそーっときゅうりを置く。


きゅうり

振り向いたら ハイジャンプを見せてくれたりして~ わくわく






あれ?


ぷい

きゅうりには目もくれず 行ってしまった・・・。







なんだ?

ちまが気が付いてくれたけど







ぷいー

やっぱり興味なし 汗  ざんねーん。


このあときゅうりは わたしの夕飯のおかずとなりました ちゃんちゃん