実家に行っていました | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

遅くに実家から帰ってきました。


ので今日は簡単更新です 汗



父の新盆は7月に済ませましたが この時期お盆のおうちも多く


もしかしたらお父さんは今月も帰ってきているかもしれないなぁ。



父が生きていたら大好きだったろうなと思う場所へ行ってきました。



しっぽもわらうよ-よこすか

最近 できたらしい「横須賀ポートマーケット」 魚・野菜中心の道の駅のでっかい版な感じ。


父はお魚大好きな人だったのでこういう市場には目がなかったはず 苦笑










わたしと母の目がないものはコチラ。



しっぽもわらうよ-アイス

ポートマーケット内のジェラード屋さん。


「どぶ板通りチョコレート」(だったかな?)っていうチョコアイスがすっげーおいしかった キャハハ☆


もうひとつはキウイのジェラード。


こってりとさっぱりの融合や~ モフッ










買った・・・。丸のまま。



しっぽもわらうよ-すいか

おいしそうで久しぶりにすいかをおなかいっぱい食べたいなぁと思ったら


母も同じ気持ちだったらしく半分こにしたよ。


夜に食べたけど甘くてさっくりしていて大当たりのすいかでした すいか。


お魚も買いました~。干物とかだったけど。









お留守番の子たちは・・



しっぽもわらうよ-うみたい

たぶん今シーズンラストの産卵になるかな?


また掘り始めた かめち。










お子ちゃまコンビ。


しっぽもわらうよ-さあこい

社長いすを巡ってのバトル がっかり











男の子コンビ。


しっぽもわらうよ-あが

ちゃあくんが噛みついても安心して見ていられます。


このあとべーろべーろ舐めまくってたりするんだよ~ べろ











はい、姫。



しっぽもわらうよ-なにすんのー

と、かわいく身をよじっていたりしますが











こんな立派なブツが取れました 笑う



しっぽもわらうよ-どや

でかっ・・・。









ACのことでメールをくださった方、ありがとうございます ペコリ


明日ゆっくりお返事しますね。


よろしくお願いします。