ナノの世界其れは1,000,000,000分の1 New! | #kamenoyaカメノヤ #kamenoyaカメノヤkamenoyaカメノヤ #天然鉱物 #亀乃屋

#kamenoyaカメノヤ #kamenoyaカメノヤkamenoyaカメノヤ #天然鉱物 #亀乃屋

東日本から厳選した100%天然価値あるシナジー鉱物 セット亀乃屋、土壌改良材◎成分表以外にもマイナスイオン、遠赤外線、活性アルミナの働き等で花、野菜、人に良い環境を有するのです。
未知の世界の不思議なシナジー効果 @kamenoya

花の話に花咲くブログ /花日記

朝晩の冷え込みが厳しい今日この頃
しかし日中は、暖かでしたね
今日の粘土鉱物の営業は、鹿沼地区です。
鹿沼で移動中に北原様から
注文確認の が入り有り難いですね。
さて、何時も沢山のお買い上げを頂いている
栗原ユリハウス様にお邪魔しましたら
ハウスの自動換気装置の調整を
していました。 無病に近い状態で、
順調にユリが出荷出来ているそうで何よりです。
そして相場も良いので何時もの事ながら
笑顔がたいません。

その後昼食を済ませ、今度は舞茸工場に
2度目の営業に行き、近日中に対応を決める
と言うことでもう少しお待ち下さいと言われて、
次に先日お買い上げ頂いた早乙女様に顔を
出してからショップに戻り
注文品の配達に行き戻ってきました。

ナノの世界其れは1,000,000,000分の1 

有機科学会長様曰く うちの石は、ホンマ物だから自信を持って
営業してくださいとのお言葉通り自信を持っての営業展開中 

スーパーグレインで日本の食を支える農業のお手伝い施設園芸は
ゼオライトや酸性白土をはるかに上回る!吸着・吸収・脱臭・消臭力及び
吸蔵処理ろ過する多孔質粘土鉱物また水産関連、畜産関連、公害対策、
アパレル関連等にどうぞナス
スーパーグレインで ビニールハウス等の中に発生するSO2、NO2などの
有毒ガスを吸着除去 で農作業者の被害防止!健康増進!メロン、ナシ、
スーパーグレイン(多孔質粘土鉱物)で作った鉱物水(上澄み)を
灌水に使う少量でも使うことにより他の水にも転写して行き
良い結果に繋がって行く!

日本の食を支える農業のお手伝い多孔質粘土鉱物
各種ミネラルで主成分となるモンモリロナイト及び
バーミキュライトなどで組成されています。
そして遠赤外線や高数値のマイナスイオンが
発生していることが分かりました。

すみませんが粘土鉱物、一部地区に於いては予定数の定員一杯に
なり新規のハウス様空が出るまで暫くの間お待ち頂き増す様
宜しくお願いします。