栃木のニュース | #kamenoyaカメノヤ #kamenoyaカメノヤkamenoyaカメノヤ #天然鉱物 #亀乃屋

#kamenoyaカメノヤ #kamenoyaカメノヤkamenoyaカメノヤ #天然鉱物 #亀乃屋

東日本から厳選した100%天然価値あるシナジー鉱物 セット亀乃屋、土壌改良材◎成分表以外にもマイナスイオン、遠赤外線、活性アルミナの働き等で花、野菜、人に良い環境を有するのです。
未知の世界の不思議なシナジー効果 @kamenoya

栃木のニュース
夢が叶う巨人から指名を受けた際に、
沢村拓一投手(東陽中~佐野日大高~中大)は
全く表情を変えなかった。
自分の名前は1球団からしか呼ばれなかった。
単独入札。157キロ右腕の目からは、
自然と大粒の涙がこぼれた
(今日この感激を刻み込んだことでしょう)。




アマ球界No・1の剛腕が、重圧から解き放たれた瞬間だった。
今年7月7日の自身の誕生日に「父や母の息子で良かった」と
沢村から手紙をもらったという。
「この前の試合(27日、国士舘大戦)の朝に“私たちこそ、
あなたの親で良かった”とメールしました。
並大抵の努力じゃなかったと思う。感動でいっぱいです」。101028 


 亀乃屋の多孔質粘土鉱物で作った鉱物水(上澄み)を
灌水に使う少量でも使うことにより他の水にも転写して行き
良い結果に繋がって行く!

日本の食を支える農業のお手伝い多孔質粘土鉱物各種ミネラルで主成分となるモンモリロナイト及びバーミキュライトなどで組成されています。
そして遠赤外線や高数値のマイナスイオンが発生していることが分かりました。

スーパーグレイン(多孔質粘土鉱物)で日本の食を支える
農業のお手伝い施設園芸は.ゼオライトや酸性白土をはるかに
上回る!吸着・吸収・脱臭・消臭力及び吸蔵処理ろ過する
多孔質粘土鉱物でお花、イチゴ,トマト,茄子,きゅうり
アスパラ、ニラ、レタス、ブドウ、りんご、梨、桃、作りなどや
水産関連、畜産関連、公害対策、アパレル関連等にどうぞ。


スーパーグレインで ビニールハウス等の中に発生するSO2、NO2などの
有毒ガスを吸着除去 で農作業者の被害防止!健康増進!クリック