以前、ブログにて、


カメかめ の魂は、ちょっと不思議な世界(天国はてなマークに行って、


無事、還ってきたお話を書かせていただきましたが、


( 2012年の1月14日~29日あたりまでです。


http://ameblo.jp/kamenonoroi/entry-11149169751.html


「極楽論」にその体験感想を書いています。)



その時、


人魚姫がいらっしゃる泉も見ているのです。


アンドロメダ星雲くるくる2 のような、天の最果てのような場所、


(”時のターンテーブル”と表現させていただきましたが。)


その下の部分が、


その人魚人魚 さんたちが踊るように泳いでいた


泉でした。 (水に潜っている様子も、しっかり拝見できました。)


そんなこともあり、この方からブログ訪問をお受けしたときは、


ピン!と来て、


さっそく、CDを購入手続きをさせていただきました。ラブラブ




作曲 ハーピスト47弦の詩人:川下笑里歌 erika kawashimo 

♪ワールドミッションコンサート -川下音楽事務所-

675-2312 兵庫県加西市北条町北条355-1       

TEL/FAX  0790-42-6257

URL  http://erikaharp.com/ メール info@erikaharp.com


http://ameblo.jp/erikaharp/entry-11502685642.html
   


 皆さまにも、広げていただけると、感謝いたします。☆




もともと、琴やピアノ、ハープハープ はとってもとっても好きで、


もう、その音色には、まったく、うっとりしてしまいます。きらきら


友人に委託購入してもらいましたが、


中国に送られてくるのが、


とーーっても楽しみです。音譜





・・・で、今日は、


愛こそがチカラ!極道から僧侶へ・密教僧侶ヒーラー正仙 さまの


ブログで知った、


ワンド」なるもの もどき を買ってきましたので、


皆さまにも、ご披露したい、と思います。


クリスタル宝石白 は、おじいちゃんを思いださせるものとして、


心の芯から、癒やされるものがあります。


そして、この水晶との出会い・・・・・ラブラブ


中のキラキラが、七色できれい~ドキドキ ドキドキ



かめののろいのブログ


かめののろいのブログ
アップ これで、見えるはてなマーク



実は、とおちゃん&かあちゃんが、


故郷に帰らず、広東に留まったので、


マッサージのおりに、使おう・・・ラブラブと思って、


購入しました。


故郷には、ヘルパーさんだけが帰りました。


今後、ヘルパーさんは頼まない、と言う二人ですが。





かめののろいのブログ
アップ ・・・で、ここが、かあちゃんが言ってた秘密スポットキラキラ




かめののろいのブログ
アップ ここね、確かに、前、カメかめ と多多も、


向こう側から、「きれいなとこが、あるね~ビックリマーク」って、


わざわざ、眺めに来た場所。 (パーゴラにオレンジの花が咲きこぼれてた。)


真ん中に大木木 があって、ほんと、癒しスポットなんです音譜




かめののろいのブログ
アップ カメかめ と多多は、この階段を上って来たんですが、


まさか、かあちゃんと同じ場所だったとは・・・・・ wing.left*ドキドキwing.right*





かめののろいのブログ
アップ 今日は、ボサノバを聞きました。CD




かめののろいのブログ
アップ 中身もとっても綺麗だったの薔薇




かめののろいのブログ


かめののろいのブログ


かめののろいのブログ


               flower1花の降る午後flower1