昨日は、朝起きたのも7時、


その後も、ものすごい眠気がさして、 のこのこ眠い 


朝食準備と、洗濯、掃除を終えたら、


お昼も食べずに、眠りこけておりました。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




おとといから、


かあちゃんが、ずっと「腰が痛い。」って言ってて、


カメかめ は早目に按摩に行くのをすすめてたんですが、


なかなか聞き入れてもらえず、


(病院で検査する前に按摩すると、もっと酷くなるかも?って言って。)


痛みは、電気カイロで温めるとおさまり、


動くと、また、ぶり返す、を続けてたんですが、


カメが起きて来た頃、


2Fの手すりに、洗濯して干してあった


新しい牡丹 柄のベッド・カバーをじぃ・・・っと眺めながら、


かあちゃんが、


「費用も出してくれるっていうのに、按摩に行かないっていうのも、


もったいない話よねはてなマーク


って、ようやく決心してくれたようでした。




それで、晚ご飯を終えると、いっしょに


330号さん(盲目の、カメがいきつけの医療マッサージ師さん)を訪ねて


かあちゃんがマッサージを受けると、


「ひやァ~あせる・・・すぐに、痛むところが解かったねっビックリマーク


と、感激してくれ、


「ああ、気持ちいい音譜。 明日も必ず来るわ。」


と、言っておられました。



人の手パー=マジックハンド



による治療が、どれほど心地良いかはてなマーク


理解していただけて、ホント、うれしいです。


帰ったら、さっそく、とおちゃんに報告しておられました。





変わってゆく・・・・・・川 矢印 河童の川流れ 矢印どんぶらこ



              さらさらさらさら・・・・・・


           

                   流れてく・・・・・・