こないだ、「絢香」ちゃんを見てから、


コテンと寝てしまったカメかめ ですが、


白昼、红白のブルーレイをもう一度ゆっくり観ました。


・・・ら、な・な・なんと、衝撃


すごい方がすごい歌をうたっていらっしゃるじゃあないですかっ!!


MISIA(ミーシャ)さん、


「Everything」 


「明日へ


MISIC じゃない、MISIA


ミュシャじゃない、ミーシャさん


ホイットニー・ヒューストンの再来か? と思いましたよビックリマーク


生き方もすごいけど、声量もすごい。


「ええ~っ?・・・おそいわぁ~・・・カメさん。」


と言われても、ブログにせずには、おられませんでした。


生き続ける限り、こうやって、すばらしい歌や出来事に出逢える。



今日の命を、アリガトウ。


おはようございます。


昨日は、娘の学校へ行って、成绩表をもらって来ました。


数々の表彰状。



かめののろいのブログ
アップ 口の達者なおねえちゃんは、


   「弁ろんの星」 大奨。 星


ええ、ええ、アナタには、ダレも敵いませんともビックリマーク




かめののろいのブログ

アップ お絵画きの好きな次女は、


   字も、上手?


   「書道の星」 書道大奨。




かめののろいのブログ
アップ  他に、


   「お掃除の星」 ホウキとちりとり大奨も、もらってました。にひひ



   

かめののろいのブログ
アップ あと、国語の成绩も上がったみたい。音譜




成绩表を見て、かあちゃんが、


「多多~ビックリマーク」 って呼ぶので、


「この科目が、悪い、これを100点になるまで、努力するように。」って、


言わないか、ヒヤヒヤ青スジジー しておりましたが、


「うん、よく進歩した。薔薇


おばあちゃんは、ご褒美に、100元賞金をあげるよ。」クラッカー


と、言ったので、ホッ・・・・DASH!


そして、カメかめ に、


進歩したかどうか? 努力したかどうか? が问题なのよねぇ~・・・


とおっしゃるので、


もう、カメのこのこ (矢印手足がひっこんでる)は、なにも言うことはありません。


よくぞ、ご理解いただきました。お願い





なにかが、伝わってる・・・・・・・ラブラブ


        (この事について、触れた訳ではないのに。)


「明日」 は、変わる。晴れ


                     そう、思うカメかめ です。