昨日は、お仕事で ヒロシとまた香港に行って来ました。


駅には、真真&多多もいっしょに行き、


上水駅までは、カノジョたちも同行するはずだったのですが、


駅でチケットを買う時に、


ヒロシがパスポートを忘れた事に気づき、


(高速電車500系のぞみ に乗るのに、パスポートなどの身分证明が要るんです!)


真真&多多は、独自で出発、 (彼女らは、自分たちで香港往フク)


カメかめ は、駅で、ヒロシをのぼ~っ・・・と待っておりました。


そして、ヒロシがやって来てからが本番ビックリマーク


どうしても、5時までに、


香港の会社に着かねばなりません。


それからは・・・・・


走る・走る・オレたち音譜


駅のホーム、カイダン、深圳駅から罗湖駅の長いロウカ、


ありとあらゆる場所を、疾走しました。ダッシュ


ヒロシが後ろから、


ヒィー・・・・汗ヒィー・・・・汗DASH! と言ってついてくるので、


笑って、お腹が痛かったでした。


うひひ  頼むから、それ、ヤメテクレ・・・あせる




本来の予定通り、仕事は順调に終わりましたが、


あまりに走ったので、


帰りの車の中で、


カメのこのこ は爆睡ぐぅぐぅ


ヒロシは、ダンナさんが帰宅して、


例のミニ事務所で、また仕事を始めましたが、


カメは、コーヒーtea2 を一杯、ダンナさんにいれただけで、


引き続き、今度はベッドで爆睡ぐぅぐぅいたしました。


ベッドよ、ベッドよ、ベッドさん、


アナタは、なんて気持ちがいいんでしょう・・・・・ラブラブ




起きたら、今朝の5時。


風呂で、髪を洗って、新しい1日の初まりです。




昨日の1日は、えらい早かったなぁ~・・・・・


朝の5時から、夜の10時、


チョウ特急の1日でした。500系のぞみ




かめののろいのブログ
アップ 多多博士作品