ちょっ、ちょっ、ちょっとぉ・・・・・おい


それは、 失礼でしょう・・・・ウチのダンナさんに。喜


「照る前あ・・ お前」キラキラ


じゃなかった


テルマエ・ロマエ


中国名タイトル「ローマ浴場」絵文字


観ましたビックリマーク


阿部(寛)ちゃん主演、上戸彩助演の映画。


なんでも、原作は漫画らしんですけど、


子ども3人とカメかめ とで、ゲラゲラ笑ってたら、


ダンナさんが、手に信じられない量の果物持って、


みかん りんご スイカ sao☆(ざぼん) メロン(釈迦頭) オレンジ


帰って来ましたあせる


ほんの、ダンボール3箱ぐらい・・・・・・汗


       どおすんだよぉっむかっ こんな、たくさんっビックリマーク





もう、あんな常識のない人は、無視して、


昨日のリクエストにお応えして、


カメかめ の海海 と山やま の服、


お見せいたします。





まず、海のイメージ



かめののろいのブログ
アップ うわあ~ こうやって拡げると、妖怪っぽい・・・・ヒャクメ 海




かめののろいのブログ
アップ 定番カチューシャ(青地)と、マノウのネックレスを合わせて・・・





そして、山のイメージ


山っていうけど、森森入口 っつか、ま、木の妖精木服なんですけどね。



かめののろいのブログ
アップ 着てみないと、ひらひら感が伝わらないんですけど、


ちょっとシスターっぽくもあり、妖怪おもちゃの木 っぽくもあります。


(自分撮り下手なんで、置いてみました。)




かめののろいのブログ
アップ キャメル色地カチューシャ


ことし流行のレース使いは、ティアラ效果も望めます。




右にちょこっと写ってるのは、


今日、大阪の友人Nちゃんから届いた、


トトロ 大トトロ中トトロ小トトロ オルゴール。


Nちゃん、ありがと~ねっラブラブ キスマーク 恋の矢


”となりのトトロ”聞いて、多多、あしたの試験、がんばるからビックリマーク