こないだ、issinn仙人も


冷え性のあなたは優秀だ!動物の体温に負けたヒトの体温!少子化の原因! ブログで


おっしゃってられましたが、


かの、イシハラクリニック院長の石原結實さんも


http://news.ameba.jp/20130110-3/


指摘されてる、


「低体温」。


かくいうカメかめ も、食に気をつけてはいるものの、


昨日から、胃肠のチョウシがよろしくない・・・・・どーん


昨日は、肠がゴロゴロしてたかと思えば、 (夜、治った。)


今日は、朝までOKだったのが、昼から、やはり肠のチョウシのよくない


ヒロシに温めのタートルネックの服や、ブランケットを買いに、


風 の吹く街に出かけたところ、木枯し紋次郎


急に、胃がキリキリと痛み出しました。


・・・・で、帰って、さっそく、「しょうが湯」お茶 を作り、


痛む胃に流しこみましたところ、


じわじわ~っメラメラと、痛みがひいてゆくのが解かりましたビックリマーク


「生姜ショウガパワー」、すげっッらぶ1



測っとりませんが、


きっと低体温、内藏が「寒いよ~カゼ」って言っとりましたのでしょう。


こちらは、南の国のクダモノdragon fruit マンゴスチン etcが多いので


気をつけにゃならんです。






多多さんの描いた絵のような・・・・・虹



かめののろいのブログ



あったかパイル靴下も見つけて買って来ました。



かめののろいのブログ



 1足10元。


オトナ買い? しちゃった。 (”大人買い”の意味、ちがうはてなマーク



かめののろいのブログ





追記:


こっちにヒッコシてから、ブログたちあげや、ペタ、


コメント記録の読み取りなど、ものすごい時間がかかるため、


拝見しててもぺタができなかったり(極力コメント残すようにしてるんですが)

なかなか皆さんのブログにたどりつけなかったりしています。


もうしわけありません。


読みにげになったりしてますが、お許し下さい。