昨日は、お昼まで、


出荷箱に貼るステッカー作りにいそしんでおりましたが、


(こういうのも仕事?笑)


夕方、ダンナさんから、電話がかかって来て、


「香港にデートにいこうビックリマーク 今日は、仕事はなし。」


ということで、駅前のマクドドナルド で待ち合わせ、


やっと二人一緒に、ホンハム直通電車で、


香港チムサ-チョイの”そごう”に行きました。


電車は、車両が新しくなってて、シートがとっても快適でした。


空 の色の話をしました。




出発が遅かったので、


ほとんど、そごうのワン・フロアーしか、回ってませんが、


若い頃のように2人で出かける機会が、とんと減ってましたので、


とても、うれしかったです。


いつも、朝散歩などで、カップルが仲良く歩いているのを見ると、


ちょっとだけ、羡ましかったので、


(いえいえ、エール目線を送ってましたよ!)


そんな話もして、ほのぼの・・・・ラブラブ


クーロン・パークの信号待ちでは、


ダンナさんが、カメのこのこのほっぺにかるいキスキスマークをしてくれるなど、


(以前、女のこが、無料HUGをやってた場所)


年はいってても、「夫婦なんだな。」って、


感じました。



(この場所は、爱のエナジーラブラブが満ちているのかもしれない・・・)




家族それぞれにおみやげを買って、


帰りの空港バスで、ダンナさんがカメかめ に、


「ママ(かあちゃん)が、言いまちがっても、許してやってね。」ドキドキ


と、言いました。


カメは頭の中で、


「そうね。 本心とチガウ事を言ったり、


事実を正カクに伝えられなかったりするのは、


いっしょうけんめいに仕事をしてきて、人づき合いに慣れてない人に


ありがちなこと。


うまく、言葉を誘導してあげなくっちゃ・・・・」


って、思いました。


いつも、上から目線でごめんなさい。お願い


でも、受けとって傷つくより、サンプルを示す方が、


反応の当たりハズレを楽しめて、愉快ですもんねラブラブ




ことし、50になるカメカメ デス。



かめののろいのブログ
アップ 母の日のカーネーションカーネーションを選んでみました。





かめののろいのブログ
アップ こちらは、


かあちゃんが無意識に選んだ、スカート。


なんだか、われわれ夫婦の結婚記念に買った


クリムトの絵の「生命の木」の渦模様台風 に似てるな~


って、おもってラブラブ


(こんな、ちょっとした偶然が楽しいビックリマーク