ユーミンのコンサート・ディスクCD 


 「SHANGRILA Ⅲ 」


観ましたよ音譜


ディスクは、ほんとに、ブルーだった・・・・・ びっくり


って、そんなことに驚いてる場合じゃないけど、


1年間以上も貯まった”想い”は、


やっと、とげられました。




初めて聞く歌もあったけど、


なつかしどころで、


朝日の中で微笑んで」 音譜


もう、ドキドキドキドキ でなみだが汗がでそう・・・・


(だって、女の子だもんっ!矢印 いつもの「泣くな!ババァ!」と真真のツッコミ)



歌詞


朝日の中で 微笑んで         金のベールの 向こうから


夜明けの霧が 溶け始め        ざわめく街が 夢を覚ます


朝日の中で ふりむいて        どうぞ その手を差し伸べて


バラ薔薇 の色さえうつろわす     時の流れが とてもこわい


宇宙の片すみで 廻り合えた喜びは 


うたかたでも 身をやつすの


朝日の中で 抱きしめて        カタチのない爱を 包みこんで ラブラブ



カード1枚 引くように          決まる定命が とてもこわい


宇宙の片すみで 呟き合う永遠は 

  

まぼろしだと 知っていても


朝日の中で 抱きしめて        カタチのない爱を 繋ぎとめて


                                   繋ぎとめて


                                   繋ぎとめて 音譜



今日のダンナさん、


DVDのおススメは、


ミャンマーの女性指導者のお話、


「The Lady 」


なんだか、いまのカンコクの首相みたいね~


(また、かんじ変かん、できません。


今日は、ここまで。おやすみなさい。)