5月24日の亀丸易占教室を13時半開始に変更します! | 占い師・亀丸公式ブログ 亀丸の占い教室
亀丸です。

亀丸主催の大阪易占教室ですが、主婦の方のご参加が多そうなので、
開始時間を30分前倒して、13:30~15:50に変更することにしました。

16時にはちゃんと終われるようにしようと思っています。

初心者の方でも大丈夫。楽しい時間になると思ってます。
主婦の方で、副業で電話占い師を目指そうかな、なんて考えている人にも向いた講座です。
占い師としてすでにやっている人も大歓迎。

易占いに少しでも興味がある、好奇心旺盛な方ならどなたでも参加可能です!

ちょっとなんとなく惹かれてしまったあなたのご参加、お待ちしてますね♪


2016年5月24日(火)13:30-15:50
「現役占い師が教える大阪易占教室」

大阪・梅田にて、亀丸がプロの易占いの技術を、どこよりもわかりやすく教えます。
単なる座学じゃつまらない! 初日からいきなり実践練習をおこなう、ワークショップ形式の、新しい占い教室です。


詳細は亀丸.netの告知記事をご覧ください。
http://kamemaru.net/ekikyoushitsuosaka160524.html