── 亀丸は電話鑑定、対面鑑定の両方で活動しています!! ──

○電話占いヴェルニで電話鑑定を受け付けてます。

(主に平日の夜間帯21:00-03:30頃に待機しております)

ヴェルニ[電話鑑定] 全国
http://vernis.co.jp/


○千里眼・大阪アメリカ村店で対面鑑定しております。

(主に毎週日曜日+祝日15:00-22:00に待機しております。それ以外の待機日もあります)

千里眼[対面鑑定] 大阪・アメリカ村店
http://senrigan.info/person/030/

筮竹を用いた易占、4色の八面賽をあやつるダイス占を中心に、手相、亀甲占、曜日占い、東洋占星術などを扱います。とくに3か月以内の近い未来を具体的に占うことを得意とします。

<スケジュール等は、各ホームページを見てください>



─── 執筆活動も行っております!! ─── 


○亀丸の「曜日占い」本、発売中!

『なぜ水曜日生まれは傷つきやすいのに 土曜日生まれを愛してしまうのか──最高に当たる! 曜日占い』(実業之日本社 本体価格1200+税)

シンプルで、なじみやすいのに、ふしぎなくらいよく当たる、タイ式曜日占い。

$占い師・亀丸公式ブログ 亀丸の占い教室
↑クリックでamazonのサイトへ

─── 1万人突破!!携帯コンテンツ玄武占 ───
占いコンテンツ作成会社のメディア工房さんとのコラボにより、亀丸の占いが携帯コンテンツになりました!!

※NTT docomo、ソフトバンク、auの携帯電話(ガラケーでも、スマホでも)でご覧になれます。
※課金体系:月315円(税込)※一部都度課金メニューがございます。


「万世の継者◇玄武占」の詳細・登録方法は以下のURLを参照ください。
http://ameblo.jp/kamemaru555/entry-11764414579.html




★☆★☆亀丸公式HP★☆★☆
http://kamemaru.net/



────────────────────────────

<執筆依頼等>

亀丸への原稿の執筆依頼、取材、コンテンツ等の仕事依頼をメールにて受付しております。

kamemaru555@gmail.com

※現在、一般の方からのメール鑑定(占い)は受け付けておりません。

対面占いご希望の方は、千里眼・大阪アメリカ村店、
電話占いご希望の方は、電話占いヴェルニにて鑑定を承ります。

────────────────────────────


テーマ:
亀丸です。

自分でskype教室をやる前に、自分でも練習としてレッスンを受けてみようと思って、タイ語のskypeレッスンを受けてみました。
日本語が話せるタイ人の先生にマンツーマンで習う授業です。




授業、楽しかったです。
タイ人、やっぱり感じが良くて好き。

それにしても、人によっては今さら気づいたんかと言われるでしょうが、
スマホ版のskypeって、ものすごくいいですね!

いちおうイヤホンマイクも用意していたのですが全然必要ない。
必要なのは、こういうスマホを立てておける台ぐらい。
スマホってけっこう本体から離れていてもちゃんと声を集音してくれるんですね。





これぐらい音と画像を拾えればじゅうぶん授業になります。

それに(データ通信料をとても喰うのでwifi環境が必要になりますが)、wifiさえあれば外出先からでも授業を受けることができますね。

10年前にこういうのがあればなあ。
きっともっとタイ語ができるようになっていて、タイ生活がもっと楽しくなったはずなのに…。
まあしょうがない。

それにしても、skypeがすごくいいので、すでに他の分野もskypeで学びたくなってます。



で、宣伝ですが、
亀丸も「占い講座」をskypeでやっています。
現役占い師がプロの現場で使える占いを教えます。
易占い、手相、占い師スキルアップ講座の3講座を開講しました!
(すでに早くも一名様のご予約いただきました!)

詳しくは亀丸HPをご覧ください。
http://kamemaru.net/skypelesson01.html








クリックをお願いします。





亀丸HPでも、
随時記事を更新しています。
http://kamemaru.net/




大阪・心斎橋の
千里眼・アメリカ村店で
対面鑑定やってます。

電話占いヴェルニにて、
電話鑑定をやっています。

占いの鑑定につきましては亀丸HPの「鑑定」ページをご覧ください。
http://kamemaru.net/kamemarusession.html



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
亀丸です。

skype講座はじめます!
全国の占いを学びたい方に向けて、skype(スカイプ)を使ったプライベートレッスン(一対一でのレッスン)をはじめます。
対面での授業と同じものを、ご自宅にいながら受講することが可能です。






講座は3講座です。
易占手相。そして占い師スキルアップ講座。

詳細は、亀丸HPの告知記事をご覧ください。
skype占い教室
http://kamemaru.net/skypelesson01.html







手相講座も開講します!
易占だけでなく、手相の技術もお教えします!

亀丸HP 手相個人レッスン・出張プライベートレッスンのご案内
http://kamemaru.net/tesoprivatelesson.html

手相は亀丸にとって20年以上にわたって研究を重ねてきた、もっとも長い付き合いの占いです。
最近の現場では20年の経験則から直感に頼ってみていくことが多かったのですが、人に伝えられるようにもう一度ちゃんと知識を整理して、手相の技法をまとめなおしてみました。

亀丸HPの手相の記事 が面白いと思ってもらえる方ならば、きっとその何倍も面白いと思ってもらえる講座だと思っています。

易占講座と同様に、手相もわかりやすいオリジナルテキストを作成しました。
有名人の手相も参考用に載せているので、よりイメージが膨らみやすいと思います。







現在のところ、手相は対面、もしくはskypeでのプライベートレッスンのみの受付ですが、リクエストがありましたら、いずれ教室という形でも手相集中講座をやってみたいなと思っています。

手相は世界中でウケる占いです。
道具無しでどこでもできますし、世界中の人になじみがあります。
実際、亀丸は日本人、東南アジア人だけでなく、ヨーロッパやアメリカの人たち、南米やアラブの国の人まで世界中の人の手を見てきました。手相を見ることができたことで、多くのご縁に恵まれました。
人類に通底している本質のようなものが手のひらから感じられる、素敵な占いだと思っています。




クリックをお願いします。





亀丸HPでも、
随時記事を更新しています。
http://kamemaru.net/




大阪・心斎橋の
千里眼・アメリカ村店で
対面鑑定やってます。

電話占いヴェルニにて、
電話鑑定をやっています。

結婚占い
運命の人を具体的なイメージで出します
天職診断
お仕事・転職のご相談

などを得意にしております。

詳細は鑑定ページ をご覧ください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
亀丸です。

ぞくぞく告知していきます!

youtubeに亀丸ちゃんねるをつくりました


亀丸、youtubeのユーチューバーデビューしてみました。
今の10代のあこがれの職業ナンバー1・ユーチューバーに私もなってみます♪


実験的に、占い教室の動画の一部をあげてみました。

手相占い教室 結婚線の幅が等間隔
https://www.youtube.com/watch?v=a-kO5eMZtQ4

【易占い】易卦解説・雷山小過 亀丸占い教室
https://www.youtube.com/watch?v=ATc_U7hfzxA


手相と易占いについて解説しています。
どちらも短いものですが、実際の鑑定でフル活用している、亀丸秘伝解釈の一部をそのまま伝授しています。









手相教室では、手相の入門書やネットの解説では書かれていない話を、教室ではどんどんしていこうと思っています。
とくに手相は、恋愛分析ネタが鉄板ですが、20年来の研究から抽出したネタをお教えしていきます。

易占い教室は、基本的に64卦の解説です。
今回youtubeにあげた「雷山小過」はプロの易占い師でも実は解釈に困る卦のひとつですが、亀丸が実際の鑑定でやっている「3つの使える解釈」を教えています。

占いに興味がある方、しばらく公開しますので、その間にみてくださいね。

動画が好評そうなら、他にも動画があるので、続けてアップしていこうと思ってます。
皆さんがほめてくれたら、ホリエモンちゃんねるを目指そう。



そして、

近日中にskype(スカイプ)で、占い教室を開講!

お二方からメールにてリクエストがあり、いろいろ準備してます!

近日中に全国の皆さんに向けて、skype(スカイプ)で、占い教室を開講しようと思っております。
skype(スカイプ)とは、パソコンやスマホでできる無料のテレビ電話です。

私も機械ものに詳しいようであまり詳しくない人で、遠い昔にパソコンでヘッドホン付きのマイクとwebカメラを使ってskype(スカイプ)をやってましたが、今の時代、スマホ一台で、マイクやカメラやイヤホン無しで、十分にテレビ電話ができるんですね!
これならスマホを持っている人であるなら、すぐにskype(スカイプ)でつながることができると思います。

テキストはpdf形式でメールでお送りする形にします。
講座料は、しばらくは銀行口座への入金の形で、クレジットカードでもお支払いできるようにPayPalってのを登録してみようかと思ってます。

現在予定しているのは以下の3講座です。

(1)易占い教室/易経教室
好評の易占い教室を、全国の方にも受けてもらえるようにします。

(2)手相占い教室

新しく手相占い教室を開講します。
手相はどの入門書もネットの解説もわりと似ていますが、それでは現場ではほとんど使えません。
20年に渡って世界中の人の手相をみてきた経験をもとにした、使える手相の見方を出し惜しみなくお教えしようと思ってます。
※現在、テキスト準備中です。

(3)(プロの占い師の方、もしくはプロになりたい方向け)占い師スキルアップ講座
※過去に占い師勉強会という形で行った内容をskype(スカイプ)で行おうと思っております。
占い師としてどういう風に考えていくかを練習していく講座です。
<参考URL>http://kamemaru.net/tokyouranaishilesson160826.html

※通常の占いの鑑定は、対面鑑定(千里眼)、もしくは電話鑑定(ヴェルニ)を通してお願いいたします。

60分単位で受けつけようと考えております。
最初はプライベートレッスンという形でお願いすることになると思いますが、いずれ複数の人でテレビ電話ができるようなので、1対2、1対3という形でもできるようになればいいなと思っています。
いずれ占い師勉強会のようなことがskypeや他のwebを使ってできればいいなと思ってます。


後日にもう一度ちゃんと告知しますが、興味があられる方は、メールにてお問い合わせしてみてください。
基本的に、月、火、木、金、土曜日の午後の時間帯でお互いに都合の良い時間を、ご相談して決めていくという形になります。






クリックをお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
亀丸です。

大河ドラマの『真田丸』にハマってます。
関ケ原の合戦が近づいてきたので、なんとか占い師として関ケ原の合戦絡みの話を書こうと思って、亀丸.netのほうで、徳川家康の易学に通じたブレーン・閑室元佶と西笑承兌(さいしょうしょうたい)という僧侶についての記事を書いてみました。

閑室元佶
http://kamemaru.net/ieyasuekiuranai.html
西笑承兌
http://kamemaru.net/saishoshotai.html


西笑承兌真田丸

西笑のほうは『真田丸』のほうにもわずかに出てきていますが、二人ともマイナーで、歴史にだいぶ詳しくないと全く知らない人たちだと思われます。
無理くり、易占いに絡めて書いてみた感が自分でもしています。


大河ドラマの『真田丸』は、出てくる登場人物の描写がすごく良いと思ってます。
『新撰組』もそうでしたが、周囲の人物がいかにもこんな人だったんじゃないかなと思わせる描写で、すごく生き生きとしています。
なかでも、個人的には愛之助さんが演じる大谷吉継と村上新悟さんの直江兼続がお気に入りです。
こういう吉継や兼続が見たかったです。昔の「愛のため」とかふぬけなことを言っていた直江兼続の描写は大嫌いでした。
もちろん山本耕史クンの石田三成や近藤正臣さんの本田正信もいい。
三谷幸喜さんの歴史物は映画『清須会議』、演劇『彦馬がゆく』なども含めて、傑作揃いだと思います。



クリックをお願いします。



清須会議 スタンダード・エディション [DVD]
東宝 (2014-05-14)
売り上げランキング: 5,297


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
亀丸です。

先日、亀丸.netの曜日占いの記事で「吉田沙保里さん(火)と伊調馨さん(水)──火曜日と水曜日の組み合わせ」 というのを書きました。

そのなかで。
曜日占いとはあまり関係がないんですけど、吉田沙保里さんの学生時代のエピソードを書いたら、読んだ人から「面白い」と言ってもらえて喜んでます。
個人的にもここが書きたくて、曜日占いの記事に結び付けて書いたので、嬉しいです。

転載してみます。

                ☆

先日『たまむすび』というラジオ番組を聞いていたら、伊調馨さんと同学年で、同じ中京女子大学に通っていたリスナーの女性からのお便りが読まれていました。
https://www.youtube.com/watch?v=MVBfzH2bh1s
(youtubeに音声あり)

そこで吉田沙保里さんの学生時代のエピソードが語られていました。

吉田さんは学祭や人が集まるところでは、いつも金メダルをポケットに忍ばせていて「あ、吉田さんだ」と言われると、ニコニコしながら「金メダルかけてみる?」と首にかけてくださり、ツーショット写真を撮ってくれる、気さくな方でした。

気さくな人という文脈で語られてましたが、私はこれを聞いて、ああ、吉田さんは根っからの「スター」な人なんだなと思いました。
いろんな意味で「スター」な人。
そして、スターであり続けようとしてきた人なんですよね。





さて。
亀丸,netでは書かなかったのですが、同じラジオ番組で、伊調馨さんの学生時代のエピソードも紹介されていました。

伊調さんが女子大生時代。
はじめての五輪で金メダルをとったあとの、英語の補習の時間。
英語の先生が伊調さんを指名して「この夏、いちばん嬉しかったことは何ですか?」と質問をしました。
教室の誰もが「金メダルを取ったことです!」という答を期待していましたが、伊調さんの口から出たのは内容も忘れたぐらいたわいもない答でした。

実に伊調さんらしいエピソードだと思います。
性格が全然スターじゃない。
たぶん今でも「金メダル4つってすごいですね」と言われても「いやいやいやいや。たいしたことないですよ。普通ですよ、普通」みたいな謙遜をしそうなのが、いいところだなと思います。



水曜日生まれだからかもしれません。






占いの話じゃないんですが、有名人のこういう小さなエピソード話から考える話、個人的に書くの好きです。
これまで書いたスポーツ選手の小さなエピソードから考えた話で、いちばん気に入っているのは「ザッケローニとワサビご飯」という記事です。
前回のサッカーW杯で日本代表監督だったザッケローニ氏の話です。
http://ameblo.jp/kamemaru555/entry-11885347395.html

こちらも未読の方、読んでみてあげてください。




クリックをお願いします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。