ドレスコードはボーダー♪ | staff’s room

ドレスコードはボーダー♪

みなさんこんにちは!

アナログ女子あやです☆

昨年届いた愛車はカセットしか聞けないので

ラジオでカーライフを満喫しております。笑

昔なつかしの曲から最新曲まで幅広く聞けて楽しいですよ!

 

さて、4月と言うと。。歓迎会や親睦会など

ちょっとかしこまったお出かけが増える時期ですね♪

 

そこで!今回は

1アイテムでつくるデイリー&キレイ目カジュアルコーデの

2パターンをStaffがご提案します♪

 

さらにドレスコードとして‟ボーダートップス″を使った

コーデをつくってもらいました!

せっかくなので、わたしのラジオネタにかけて笑

Staffのテンションの上がるオススメ曲も聞いてみましたので

そちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

まずはAYAより。。

♪オススメ曲はSugar Soul(シュガーソウル)の『Garden』

自然とノれる、春に聴きたくなる1曲です。

ボーダーアイテムはICHIのビッグシルエットなカットソー。

 

パンプキンパンツを合わせたカジュアルスタイルに

お気に入りのブランドストーンを合わせました!

 

シルエットに特徴のあるカットソーなので

とろんとしたボトムスに変えたことでちょっと大人なスタイルになりますよ♪

 

 

HIYORIさんは

♪KANA BOONの『シルエット』

駆け出したくなるそんな1曲ですよ!

ボーダーアイテムはバレリーナピンクのバッグリボンカットソー。

 

普段ならボトムスとスニーカーを合わせるだけのお手軽コーデ。

 

同じくバレピのリネンノーカラージャケットを羽織れば一気に

きちんと感が演出できますね。

 

 

MAKIさんは

♪T.M.Revolutionの『HOT LIMIT』

カラオケのシメ曲にもオススメです

ボーダーアイテムはバレリーナピンクのワイドTシャツカットソー。

 

太めのピッチがアクセントになり、上に羽織っても

チラ見したときに印象に残るのがポイントです。

 

お呼ばれらしくスカートに。さらにジャケットを合わせて大人な雰囲気を。

でも、アイボリーを加えると軽さがでますね!

 

 

 

Kamellメンバー最後はKANAさん

♪バックストリートボーイズの『Drowning』

仕事で疲れていた時に出会った元気が出るという当時を思い出す1曲!

アイテムはICHIのボーダーワンピース

 

普段はシンプルに1枚で着こなし、ハットや小物で遊べる1枚

 

そのままジャケットを羽織り、ハットを変えるだけのコーデですが

よそ行き感とオシャレ感が出ますね!

 

 

 

続きましてはMensチーム!I.V.Rメンバー♪

大人ヒップホップを楽しむMANABUさん。

♪オススメ曲はOddisee(オディッシー)の『That's Love』です。

ボーダーアイテムはWESTRIDEのラグボーダーベスト。

 

パーカーにラグボーダーを合わせることで、

普段のファッションに一気に変化をつけられますね!

 

キレイ目スタイルにはカバーオールを羽織るだけ!

インナーにラグボーダー柄をチラ見、さらにハットを合わせた

紳士コーデです。

 

 

 

KYOHEIさん

♪オススメ曲はTHE OFFSPRING(オフスプリング)の『all iwant』♪

疾走感のある1曲です!

ボーダーアイテムはFIVE BROTHFRのインディゴボーダーシャツ

 

カジュアルに、今季マストのインディゴ上下コーデ。

ニットとブーツのカラーで春らしさを意識しています。

 

キレイ目にはグレーのボトムスで落ち着きを。

ビルケンとジャケットで軽さを出したコーデとなりました。

 

 

 

DAIKIさんは

♪ONE OK ROCKの『The Begining』♪

車やバイクでテンション上がりっぱなしのオススメ曲!

ボーダーはWEST RIDEのコットンニットセーター

春らしくピンクをセレクトしています。

 

ベストと今季注目のARMY CAPをチョイスしたカジュアルスタイル☆

 

Whiteのスキニーとデニムジャケットを合わせたキレイ目スタイル。

きれいなフォルムと春カラーリングも意識されていますよ。

 

いかがでしょうか?

カジュアルだから。。とかしこまった場ではクローゼットに

しまわれがちなボーダートップス。

組み合わせ次第でキレイ目スタイルもお手の物!

 

ご紹介したボーダートップスは両店舗でゲットできますので

さぁ、さっそく春ボーダーを着て楽しみましょう♪

みなさまのご来店をお待ちしております☆

 

Kamell FaceBookを始めました!!☆

        こちらをクリック

    ↓   ↓   ↓   ↓

 

INDIAN VALLEY RDブログはこちら☆
↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/ivrd/