春を先取り、スプリングコート | staff’s room

春を先取り、スプリングコート

 

みなさんこんにちわ!

今年もランチパスポートが発売される

と言うことで早速予約してきました、日和です♪

気温も少しずつ上がり雪も溶けてきて

春が待ち遠しいですね〜〜

ですが日中は暖かくても、夜になると寒さが戻り気が抜けませんよね。

そんなこの時期にオススメアイテムが「スプリングコート」。

今回はスプリングコートを用いたコーディネートをご紹介していきます!

 

まずはこちらから↓

バレリーナの日常着をイメージし

ロマンチックでスィートな服をコンセプトにした

『バレリーナピンク』のオーバーサイズのコートは

ワイドパンツとユルっと合わせて。

足元にはレザーシューズで引き締め

カジュアルにきこなしてもいいですよね♪

コートはブラック、ブルー、ライトグレーの三色。

                                      \15,800

  

続いてはこちら

普段使いをテーマとし

日々の暮らしの寄り添うアイテムを製作する

『fog linen work』のリネンコートを主役としたシンプルなコーディネート。

リネン素材ならではの透け感で

丈の長い落ち着いたトーンのコートでも重くなりません♪

コートの中は白を基調とし颯爽と着こなして、季節を先取りです!
リネンコートはブラック、ネイビーの2色。

                                      \19,500

 

最後はこちら

新しい商品やブランドがあふれる時代だからこそ

古い時代からあるもの大切に、着続けたいと思う気持ちから生まれた『ICHI』

そんなICHIのジャケットと

ワンピースにパンツを合わせて

ちょっぴりカジュアルなテイストに。

ピクニックにお出掛けしたくなるような

春らしいコーディネートです♪

 

こちらのコートはネイビー、ブラック、ベージュの3色

                                     \12,000

 

いかがでしたでしょうか?

軽やかにカジュアルにもきれい目にも使える万能アイテムで

春を先取りして、オシャレを楽しみましょう♪

kamellでは春物お洋服が続々と入荷していますので

ぜひこの機会に足をお運びください☆ミ

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

 

Kamell FaceBookを始めました!!☆

        こちらをクリック
    ↓   ↓   ↓   ↓

 

INDIAN VALLEY RDブログはこちら☆
↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/ivrd/