皆さんの秋は・・・? | staff’s room

皆さんの秋は・・・?

みなさんこんにちは!

気がつくと9月も後半に差し掛かりまして

過ごしやすい気温になりましたね!

食欲の秋、運動の秋、芸術の秋…

秋にはたくさんの楽しみ方がありますが

秋のオシャレも楽しんでいきたいですよね(^^

 

そこで今回のブログは

秋冬ならでは!!の人気ブランドemuより入荷した

モカシン・ムートンブーツをご紹介します!

 

ちなみにムートンブーツは

元々サーファーが海から上がり

冷えた脚を温めるために羊の皮を巻いたのが

始まりと言われております。

 

実際に現代のムートンブーツも

シープスキン(羊の皮)で構成されております。

さらにEMUのムートンブーツは一枚皮でできておりますので

内側のボアも天然の羊毛となっております。

そのため暖かい上に通気性も良く蒸れが無いため

冬だけでなくオールシーズン着用可能!

というわけなのです

 

ソール部分は耐久性とクッション性を交えた

二重構造のなっており形崩れしにくいのが特徴です!

撥水加工も施してありますので

雪が多い北海道には嬉しいですね!

 

今年度はトレンドも交えて

デニムを使ったデザインもあります!

 

さっそくそんなemuのブーツを取り入れた

コーディネートをご紹介させていただきます!

 

最近よく耳にするコーディガン。

カーディガンのような感覚で羽織ることができるアウターで

今時期には欠かせないトレンドアイテムです!

キレイ目なコーデにも相性◎です

 

今年度の新作のデニムモカシン。

ちょっと勇気のいるデニム×デニムですが

足元にさりげなく取り入れているので挑戦しやすいですね☆

 

キレイ目なスタイルだけではなく

ガーリーなコーデにもピッタリです♪

 

ちょっぴりロング丈のワンピースと合わせても

バランスが良く可愛いです(*‘ω‘ *)

 

いかがでしたでしょうか?

昨年同様、今年度も大好評のEMUです!

モカシンタイプは現在店頭に出ているもののみとなっております

ブーツもサイズに限りがございますので

気になる方はお早めに!店頭にてご覧になってみてくださいね!

 

ご紹介させていただいたブーツ以外にも

お洋服や小物など

気になるものがございましたら

店内スタッフにお声お掛け下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(^ν^)

 

Kamell FaceBookを始めました!!☆

        こちらをクリック
    ↓   ↓   ↓   ↓

 

☆INDIAN VALLEY RDブログはこちら
↓   ↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/ivrd/