季節の変わり目 | staff’s room

季節の変わり目

ニコちゃんみなさん、こんにちは!!まなですニコちゃん



みなさんは、いかがお過ごしでしょうか??

いやぁ~~~~、8月は(7月もですが)は、本当に暑さが厳しいですね下涙


8月も終わりに近づき、北海道は少し涼しくなりましたが

まだまだ全国的にも気温が高いっっ!!!


この暑さで食欲が減り、少しは痩せるかと期待もしていたのですが・・・・・・・・

減らないですよね~~~ガクリ


暑過ぎてアイスは食べるし、『熱中症あぶない!』と思い

食べる時に食べる精神で白米を食べ・・・・・

逆に体重増加です・・・・



・・・・・・・・・と、近況報告でしたが、8月も後半になり、お洋服類も

少しづつ秋物商品が入荷し始めていますよね?


Kamellも入荷し始めていますが、残暑が厳しくまだまだ夏物が活躍しています。

秋物も取り入れて新鮮さを出したいのにとお考えの皆さんに!


今回は、今の時期にピッタリなキラキラ2夏物・秋物MIXコーデキラキラをご紹介致します!!

このコーデを参考にしていただいて、季節の変わり目のファッションを楽しみましょう!!



コーデ第一弾はこちら!!



staff’s room
ICHI:タンガリーシャツ¥9.345 ボーダーワンピ¥6.195 切り返しストライプワンピ

¥7.245(今なら、20%OFF!)


夏定番のボーダーワンピースに秋物のタンガリーシャツを組み合わせ、

色みも夏でもおかしくないコーデになりました蝶々

さらに、おもしろい所は、シャツの中のワンピースはストライプとボーダーの

ワンピースの2枚重ねなんです!!



暑い時は、袖をまくってもらって、足元もパンプスやサンダルで軽やかに♪♪

秋に入ったら、レギンスも入れてショートブーツと合わせても良いですね!

ちなみにボーダーは、季節問わず定番アイテムになっているので

今購入するなら、黒やグレーのモノトーンを選ぶと、秋・冬物ともしっくり合いますョニコーheart


コーデ第二弾はこちら!!




staff’s room

ICHI:バックストライプベスト¥6.195 Kittos:ウエスト絞りブラウス¥6.195

グレース:ハンチング¥3.465 ヘアバンド¥2.940

夏物ブラウスに秋物ベストのコーデですハート


暑い時は、ハーフパンツに足元はサンダル・パンプスで。

寒くなってきたらデニムにブーツをIN!!


ブラウスの中にロンTを入れて暖かくしてもOKです!

小物もこだわってみました!これだけでも、可愛いですよね??

さらに、今購入しても秋冬も着れて来年もOKな万能商品のご紹介ですりんご!!




staff’s room

ICHI:真ん中 チェックキャミワンピ¥7.875  

左 小花柄ブラウス¥5.145(今なら20%OFF!)

右 バックストライプノースリワンピ¥8.295


タンクトップ・キャミソールワンピースとブラウス類です。


これらは、レイヤード次第で、1年通して着用出来るので

何枚(もちろん、柄違いや丈の長さ違いで)持っていても良いお洋服達星


レイヤードも難しく考えないで、中にインナーと外にカーデやベスト、

今からの季節ならポンチョなどをはおるだけで、立派なレイヤードになります


今やレイヤードもファッションの中では主流のテクニック。

お持ちのお洋服と気張らず色々試してみると面白いですよ!!!



Kamellお洋服ブランド『ICHI』や『ティアラ』『Kittos』等は

季節関係なくファッションを楽しめる物ばかり!

まなが自信を持ってきらおすすめきらします!!



レイヤードや着方がわからない・・・・・

持っているお洋服にプラスしたいけれど何が良いか・・・・・などなど



わからない点があればスタッフにぜひ!ご相談下さい!!


Kamellで、お気に入りの1着を見つけてみませんか??

ぜひ、私どもスタッフにお手伝いさせて下さい


スタッフ一同心よりご来店お待ちしておりますつばき